福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

23:25

riakagu@brxpw 東尋坊でミステリーごっこがしたいです。すてき
kacky0530@bmp you京都まで行って、福井まで来ちゃいなyo
yy0823勝くん、明日また福井に行くからね�帳���ぢ≧▼≦) そのために今日は、ぐっすり睡眠とったよ。でも金がなくなるけど、まぁ愛する人のためだからいいか(≧▼≦)
brxpw夏休み(9月くらい)に福井と石川を回る旅行計画中。とりあえず21世紀美術館と兼六園と輪島と東尋坊と勝山と永平寺福井商業と俵屋とヨーロッパ軒には行きたい。でも先立つキャッシュがない。
automatonRT @otometosake: 鯖江のハッシュタグがあるのも市長がツイッターやってるのにもびっくりwww
kagawapin9@fujimaru77 ガンバル人は上に上がるんやけどのぉ、うらに爪のアカでもちょっとんだらんかの�帳�ぢw あ、ほやほや、モー娘。の高橋っちゅう子も福井の子でなかったけの。
otometosake鯖江のハッシュタグがあるのも市長がツイッターやってるのにもびっくりwww
o_norimi兵庫京都奈良大阪和歌山滋賀三重名古屋岐阜福井岡山広島いろいろかんがえられるけど
recruit_japanhttp://haten-out.biz/fukui/abnormal/training.php 福井アブノーマル調教掲示板
byakudan福井県知事系団体のパーティー券購入: http://bit.ly/bOOBfC
tsuchitaniふくいきめええ 乙野郎すぎる 死ねばいいと思う 福井=おにぎり=まずい=食べたくない=みんなから離れてく=死ぬしかなくなる=死ね
kazuendなるほど。そしたらN700系乗れそうですね。やったぁ♪ありがとうございます。RT @kararemichi: ん? いいえ。東京から名古屋までがのぞみで、名古屋で在来特急のしらさぎに乗り換えて、福井です。東京から見ると米原は名古屋の先で、名古屋と福井の途中です。
LisleAdamまわりの4月から新社会人になる友人たちの配属先が続々と判明する中、辞令が下るのが研修後という我が社の放置プレイは宙ぶらりんな状態で研修を受けろという訳で、ちょっと辛い。本店なら生活圏は今とさほど変わらないし、福井になってもそれはそれで都合が良かったり。だが茨
kararemichiん? いいえ。東京から名古屋までがのぞみで、名古屋で在来特急のしらさぎに乗り換えて、福井です。東京から見ると米原は名古屋の先で、名古屋と福井の途中です。RT @kazuend: 名古屋から米原まで戻り、福井ですか??
kwc_ksq@horse_tri そうですね。ytv制作枠ではGA(この時もきゆづきさとこ先生が福井出身だけありFBCもネット)に続く対応になります>WORKING!!@STV
hirohiro3福井までいけたかがんばったね。RT @akihichi: 本日は字のデザインをされている方と飲み屋の手伝いをしながら一泊したいと思います!! http://twitpic.com/16xxqk
rechiebukuro福井市 地図はヤフー知恵袋でも盛り上がっているのですか?http://is.gd/9ONpN
u_kanさて、お風呂入って原稿します…。もう、〆切さんが私を追い詰めるんですが。ここはどんな東尋坊!?
meow009RT @gpjSato: 原発関連のニュースばかり。これでも推進しますか鳩山さん。RT @momonico: 美浜原発:2、3号機の耐震評価に誤り 影響を過小評価 /福井 http://tinyurl.com/ydvhfoo 他にもある可能性が高いな。
sanwapこちらこそ、本当に有り難うございました!お待ちしております!RT @tadanegi: @sanwap 昨日はありがとうございました@大塚@根岸です。福井行きます!
kararemichiひかりとのぞみの差だよね? 僕は今日、のぞみ→名古屋乗り換え→しらさぎで福井入りしました。RT @kazuend: 今名古屋経由で調べたら、そっちのが時間も早かったです。RT @cqa02303: @kazuend つ名古屋乗り換え
ayalive@nekojita60 小田茜が主役の昼ドラで猪野学という役者さんが禅宗?のストイックなお坊さん役をしていてめちゃくちゃかっこよかったです。永平寺で目を輝かす女性はその影響かも。私の知ってる龍谷絡みのお坊さんはみんな女好きで顔がにやけてるなぁ。あと、福井ッターに
yoshikun0414@mick004 じゃあ、福井にも遊びにきて下さいね。二合はホロ酔いで良い気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿