福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

21:25

mmasaoNHK「JR西日本は、県内の北陸線の普通列車9本を削減したり、運転区間を短縮したりすることにした。JR北陸線の武生ー福井間、それに福井芦原温泉間を走る上り下り合わせて9本の普通列車。石川県と富山県では対象となるのはそれぞれ1本と3本で、福井県内が最多」!    
tomolockカニ終了。美味しい越前がにを頂きました。
gpjSato原発関連のニュースばかり。これでも推進しますか鳩山さん。RT @momonico: 美浜原発:2、3号機の耐震評価に誤り 影響を過小評価 /福井 http://tinyurl.com/ydvhfoo 他にもある可能性が高いな。
ma_eこんなんなんだ・・・さすがノイタミナ一味違うぜ・・・福井っち可愛い
maximumnoriRT @taisukef: ここのラーメン好き! @rch850 真竜ラーメン。だいぶずれてる?イマココ L:福井福井市定正町1303 [携帯]
tatantamaへしこmogmog
kakazuu山口にヨロシク! RT @takuyannnn: 山口彼女と一緒に福井来るナウ。それまで眼鏡つくろう
mmasaoご意見いただきました原発「もんじゅ」をかかえる敦賀市長への原発マネー。かつて福井県議会で西川知事への関西電力の支援を取り上げました。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
myk_fct@entrypostman 能登に泊まってから福井に来られるんですか?明日楽しみにしています!しかしこんな山盛りの焼き牡蠣、北陸住みの自分も食べたことないですw
H_Takara福井の蕎麦は基本おろし蕎麦。冬は寒いのでイマイチ…だけど、うちの年越し蕎麦は毎年父の手打ちのおろし蕎麦だ
H_Takara福井県民としてはこっちか…http://www.kagamiya.co.jp/
fukuisienne佐藤順子さんと表参道でランチ。やっぱり彼女は可愛いなぁ。今ごろ福井に向かう新幹線の中。気をつけて帰るんやよ�帳�ぢ。
altair6800越前いいだろ 部長」を改めてぐぐると、自分のtweetが第一位でワロタ
fm0406朝4時に出て昼の11時に福井、2�D"73時間したら高速に乗り夜に千葉。たいへーん。
akahabaそれは納得いかん!!確かにペヤング福井で売ってないけど・・・ RT @visca020: 好きなカップ焼きそば調査、「UFO」がペヤングに圧勝という納得いかない結果に│ニュース2ちゃんねる http://ff.im/-gYoJC
sanwarookieハワイですか!羨ましいですっ。福井のBOOKOFFでロンバケのサントラゲットできました!RT @satokoHI 今ちょうどハワイにてBookoff Onlineで買い物してました。感無量です。
kota_koji_days凱旋始まって休みなし、りゅうきの調子が心配だったけれど、ここにきても疲れを見せぬ演技、力強い歌声、立派な役者になったなあ。最高の越前だ!
atzzanK'sデンキが福井にも開店するらしい。どーして平日にオープンするのだろう。
OPTMAN2010鯖江の・・・危機感が足りて無いのでは・・・根本的な認識が必要ユーザーは問屋、メーカーでは無く一般顧客。目先を変えればまだまだ鯖江の技術は世界に通じる@akiaky_nsmr
mizunagi@Yam_maruko 雪国のCMはロケ地福井というマメ知識ー
taisukefここのラーメン好き! @rch850 真竜ラーメン。だいぶずれてる?イマココ L:福井福井市定正町1303 [携帯]
chikura_jpしかし、福井のGoogle Maps航空地図は、相変わらず白&黒なんだな・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿