福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

00:55

tetsudo_LTD_EXP敦賀弁のサイトを眺める
tetsudo_LTD_EXP敦賀弁とか、、、あんま使ってない、、かな
cotedazur_jp@wuro_bravo 楽しんでくださいね、ぜひご感想をよろしくお願いします!敦賀店以外の福井県4店舗は行ったことがあるのんですけど…ちなみにガンカラオフとかもあるのでしょうか?オフ会参加してみたいっw横浜から気持ちだけ参加しますっ!
peeeeeeeach福井もユキん子がやってくるってさ☆ RT @muzi33: 来週には冬がリバースRT @fetishclub: あー今夜は春の匂いがするなあー wack wackしてくる
pinkdark00http://hokuriku.3rin.net/ 明日はこれに出てきます。福井のやる気勢チームに入りますが1人足りないので斡旋狙いって感じ
kyokusen.@drug_discovery 中部縦貫道大野�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井ルートの部分供用で随分状況も変わったようではありますが、旧・上志比村辺りで旧道に戻りますのでまだまだ厳しい感じです。丸岡方面へ出てからというルートも細いですし……。
kyokusen二回目の事故は運転手の信号見落としで、完全に人為ミスだったといわれている。衝突された側の運転手さんは京福福井初?の女性運転手さんで重傷を負われたとの話だった。全快されている事をつくづくお祈りするばかり。
drug_discovery@kyokusen 降雪期の勝山街道の渋滞、、なるほど。確かに、勝山ー福井間は、考えてみたら勝山街道か九頭竜川北岸しかルートないですし、道路以外の交通機関が欲しいのは十分わかります。とりあえず、現在は一息ついたのでしょうか。
namikawasusumu福井高浜町に行ってました。町づくりです。今回は、町議会への説明。はじめての経験でした! RT @momon_tokyo 並河さん、どちらへ行かれるんですか?? RT @namikawasusumu: 町づくりは気持ちが大事!議会説明、がんばります
takamangつーわけで、4月からは福井小浜市で頑張ります。とりあえず1年トコトンやってみっかぁ。
rtrt鯖江到着。今日はここに泊まります。べっ・・・べつに、社長の故郷だからって選んだわけじゃないんだからね! #Seishun18AllJapan
kyokusen@drug_discovery いやまぁ、無理がかかってたのは間違いないのですが、降雪期の勝山街道大渋滞による通勤通学不能状況が発生して初めて3セクが進んだのも事実ですね。�帳�ぢ実際あの頃、誰が社長になるかですったもんだでしたし、福井市議会も紛糾してましたし。
hoshibay越前 @t_echizen さんが版元から『ロストシンボル』を贈ってくださると仰ったような気がするのだけれど……買った方がいいかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿