福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

07:55

nume_nume_manあ、こみっくさんの事だったんですか?!存じておりますっつーかこないだ西宮の野球大会で御一緒しましたよ! RT @yuusirakawa: @nume_nume_man 琥珀の匠のこみっくL0さん。愛知と福井の2重登録です← [7の目標:打倒嫁]
kwpkkwpk福井の朝。雨です。せっかくだから、軽く散歩でもと思っていたのですが、やめておきます。お蕎麦でも食べて帰ることにするか。
_besi_ORE_UtShHo | べし http://p.tl/i9174317 #pixivtweet おれうつほかわいいよ!てことで福井いってくらあ
Masayotje福井に向けて移動中。えちぜん鉄道に乗りに行く。
mio1010敦賀はここ最近雨ばかりでやんす
Harara312敦賀なう
mmasaoJRダイヤ改正で、福井県内普通列車が9本も削減!行政は、新幹線で騒いでいる場合か?
megmag08昨日から家族四人で金沢福井に二泊三日の旅行中。恐竜博物館に行くのが一番の目的だけど、温水プールと大浴場に入り放題のホテルに連泊しているので、出かけるのが嫌になってきたよ。雨降ってるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿