福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

01:55

Noka@doracha2002 東舞鶴・松尾寺・青郷・三松・若狭高浜・若狭和田・若狭本郷・加斗・勢浜・小浜・東小浜・新平野・上中・若狭有田・大外羽・十村・藤井・三方・気山・美浜・東美浜・粟野・西敦賀敦賀 のどこかにどらちゃさんの姓があるのですね!!
kishii_miyuki@grissom37 福井県に行ったときにお漬物の素を買ってきて、なすびと大根のお漬物を漬けたの。。。私の大好物は、ご飯!!
nattsutakeda福井県は敦賀に来ております。着いて初の食事がどこでも食べれるCoco壱番屋になりかけました。着いてすぐの敦賀の印象は「今もクリスマス気分の町で素敵やん…」 http://twitpic.com/16reru
ogawa_sankin日本語でいうところの「貧乏ゆすり」という単語が英語にないように、カミさんの福井方言「いこる」を的確に表す単語が標準語にも博多弁にもなくて困る。 *Tw*
funanz@mame_moyasi そこまでこだわるのなら、敦賀�D"7小樽 フェリー 21時間 \9,000円 を提案させてもらおうw
petit_ux:。 a:うららぁ そんなとこ いかんざぁ。 b:ほやで、やめときねって ゆうてるんやがし。 c:ほーでしょぅ。わたしもぉー ゆうたんですけど きいてもらえんかったでぇ しらんよぉってぇ ほっといてんた。 a:ほやほや ほっときね。 x:あやかっ! #fuk
cotedazur_jp@cat122668 主催者(幹事)様よろしくお願いします!私は福井県では敦賀店だけ行ったことがありませんが、当日は敦賀店で歌っている皆様をイメージしながら家でガンダム歌って気持ちだけでも参加しますっ! byソフトバンクのシャア携帯現役で使ってる人
rainy_ladyこんな時間にすみません…【 福井 】にお住まいの方…雨のち曇から今日はこの後雨のち曇になります… #rainy_lady
neconectionBONESまでもちそうにない…明日も仕事だし、今夜も敦賀の夢を見ます。
o_ntm@tori0tori 私は地理系が滅茶苦茶ダメダメです。流石に最近は富山が山でないことを理解しましたが、いまだに福井と福岡と福島がごっちゃになります…… 漢字なんて調べれば良いだけさ!九九は……大丈夫電卓とかあるし!
o_panchu5959@nntk 富山…そんなのもあったね…福井とごっちゃになるよね
waretoruman@PINK_no_HIYOKO フォローありがとうございます。大好物です。福井に行くことがあればよろしくお願いします。 #sougofollow #followmeJP #followdaibosyu
nise_matsujun.@kagebousi そうなんですよねー。お遍路さん、温泉、阿波踊り、四万十川、魚、日本酒、みたいな。東北の仙台みたく中心になる大都市がないからなのかなー。行ったら楽しいだろうとは思うんですけどね。まあ東尋坊、日本海、ズワイガニ、のハードルの高さに

0 件のコメント:

コメントを投稿