福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

08:25

arayatakuto@ayanof うーん、見たいけどなぁ。てかどっちにしろオレその日福井にいるんだったわ(笑)まあどんまい
t_oborozuki若狭町で『梅祭り』だって。いいな�帳���ぢ≧∇≦) 桜よか梅が好きw梅の季節は寒いのが残念だけどね。
mono_log@hkato193 iMac持参なのですよね。 お気をつけて! 私は明日福井でスマートフォンビジネス講演会に参加してきます(^_^)
yukacyan@hiasa 福井ですよん。行ってまいります。。
inubito@kana59福井市なう。スキーの予定ですが、雨。おまけに腰痛。やめて恐竜博物館へ。
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
kwpkkwpk昨日の越前ガニ。美味しかった。でも、ちょっと調子に乗って食べすぎたかな。。唇が少し腫れている。アレルギーです。
masaraptor@maplehoney8732y 首都圏での販路でしたら、ふくい南青山291に、相談されてはいかがでしょう。商品エントリーしてみるとか。http://fukui.291ma.jp/regional/entry.html
KazuoShiina福井でどれだけ、Twitterをやっているのかが、分かるし。 RT @FUKUTOH_CO_JP: これは、ちと企画してみてぇな。遮断熱シート施工ツイ割サービス!福井限定w
FUKUTOH_CO_JPこれは、ちと企画してみてぇな。遮断熱シート施工ツイ割サービス!福井限定w
strawberryjam88夜勤でした。めちゃめちゃ眠いです。福井は朝から雨です。今日もガンバルゾー 私もたまごかけご飯大好きです。
fukuihiroshima福井から広島に転勤なり家族不安です 特に小学生の長女が友達できるか
kouhakuran@mmasao おはようございます。北陸本線の普通列車のみで、福井�D"7武生、福井�D"7芦原温泉の近郊区間が中心に削減されましたね。小浜線、越美北線は土日の編成(連結する車両)を減らして対応するとの事。JR西日本は経営が逼迫していますから、仕方ないとおもいます。元

0 件のコメント:

コメントを投稿