福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

10:55

cgyn13福井行ってきます⊂二二(^ω^)二二⊃ドライブは雨が多い。てかストレイテナーのチケットとれなかた・゜・(つД`)・゜・
kc_kickerお出かけなう。今日が福井最後の日・・・
yukih続 視覚障害者向け眼鏡・福井鯖江市 "オシャレも追求した。"えっ、本当ですか?形と色のせいで、ぐっと重そうに見えますが実際はどうなんでしょう、、、実際に重くなくても、メガネという製品である以上、重く見えるのは損です、デザインとして。
wachoku午前の仕事終わったら、越前かに食べに福井越前町までいくぞ。
tomo19768@in_beehive デートおつき合いしましょうか?笑 福井からだよ。
fukian漁師のおじさん達は年々だめになっているといています。一昨年はそこそこだったのですが。 RT @capurichos @fukian 福井県は漁業のイメージがあるのですごく釣れると思ってました。何故釣れないのでしょうか。不思議です。
in_beehive@kawaaaa 福井はもしや上映されないのか…ゴゴゴゴゴ
dowsermagicmemo「亡び去る者達へのバラ−ド」が無性に聴きたくなる。大昔、福井県に住んでいたが、冬の日本海は「本当にやりきれない感じ」だった。N
mahilog@e_riko モイモイと俺に関わったから、もう福井っ子。当日は踊りあり。
curatohimy@kasumi_tw 小さい頃に永平寺東尋坊に行っただけなので記憶から抜けてたみたいで 笑 龍双ヶ滝とオウ穴群の滝が見てみたいなと思いました♪ あとは小浜市(バラク・オバマ)がありますね!
m_elephants福井新聞web版でも選手紹介が始まりました。http://jpan.jp/?jfQP
_uzuran愛知県は喫茶店が多くて、朝はどこも人で溢れてますね。実家の福井じゃ、ばーちゃんが10年ぶりに喫茶店入ったと言うのに。。。
fillgear鯖江なう
FUKUTOH_CO_JPうちもいっぺんありましたwRT @denchiman: そういう理由を言いそうなのは飛脚かな?うちは寮で土日は事務所が閉まっているという理由で配達日を勝手に変更しましたよ。他ではあり得ないです。 QT 某宅配 荷物を引き受けた福井営業所。サポートか

0 件のコメント:

コメントを投稿