福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

03:55

tetsudo_LTD_EXP福井テレビも福井放送もあまり見ない。京都放送、びわ湖放送ばっかり見てる
nanamiko福井→富山への大体の道は走り尽くしたかな。あとは白山スーパー林道で菊理媛とキャッキャウフフするルートくらいしか…。
tetsudo_LTD_EXP@yuchiea でも敦賀の場合CATV契約すればMBSに京都放送にびわ湖放送と関西の放送局見られるようになる。でもって他地域より安い(らしいデス)原発が絡んでるのでね
poke_now@shameful_34 は「越前クラゲ」を つかった! やったー! ドククラゲを つかまえたぞ! ドククラゲの データが あたらしく ポケモンずかんに セーブされます!(121/151)
tetsudo_LTD_EXP@yuchiea PCに地デジ入れても福井県は4チャンネルしか映らないから結局CATV
uyutaa越前ェ!!お前は青学の柱になって柱!
kochinkochinkoいなば物置のCMってやってるとこ福井だけ?
fm0406福井行くのいや。
tetsudo_LTD_EXP@yuchiea 福井県はそんなの無縁だけど歌わない教師が居たりとか、、
ph_hiyoたーがトリオの稽古みてて泣きそうになってたっていうのピンチと思い出せ越前だよね(´;ω;`)はぁ…すきすき

0 件のコメント:

コメントを投稿