福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

10:25

usholic@xiaraix おはよーございます! 昨日ははじめて鯖江でご飯食べました(笑) 駅前の鉄板焼き安くてうまくてオススメです!
baile_alegrias今から友達の家でやってる池田町の酒蔵に見学行かせてもらいます(有名なトコよ♪)高速バスで向かってる私…。根性?!
tomo19768@yukari222 福井にいらっしゃいませ。 どちらにご案内しましょうか?笑
kasumi_tw@curatohimy 福井福井敦賀がありますね。後、永平寺が有名かも。。去年2月に行ってきました�帳�ぢ!
uttuan名古屋なう 福井を8時に出て今着きました。 これから福井へ戻ります。 明日も往復します。
sapporohokkaido「銀」のラベルの限定ワイン 長島選手らの健闘たたえ池田町:  【池田】十勝管内池田町は、バンクーバー五輪スピードスケート男子... http://bit.ly/9PY1Oq #hokkaido
moru0923敦賀を出発すると雪が残っていて霧がたちこめてきた。無駄に画像加工。 http://yfrog.com/4otlnj
yukari222今から福井に行きますーホントは行き先石川だと思ってた(笑)
sakamoto_pijプロの質問、楽しみです。ぜひのちほど聞かせてください。寝姿勢や身体のお話も伝えて、睡眠プロジェクトの同志(?!)増やしましょう!! RT @Arai_aljabr: 来週10日、福井の取扱店のご要望で「眠り」と「寝具」の勉強会をやってきます。地元のコー
recruit_japanhttp://haten-out.biz/fukui/otonadeai/celebrity.php 福井大人の出会いセレブ掲示板
kingyohimedesu昨日は午後から日帰りで福井へ。仮予定だったラーバンの森が確定したー。林の中で公演することになった。とっても神秘的な雰囲気になりそうで愉しみだー。http://www.ptpxp.org/rurban/
C_robin_h弟が国公立受かったw 南山も落ちたのに何で受かるんだw 春から福井だからバイバイだしw
tomato_akiさぁ、午後からは「魔法の質問」の勉強会。福井へ!
wakasaPRただいま福井県の若狭三方五湖では"梅まつり"ど最中!! 雨やけど梅はあいかわらずうめー
akiaky_nsmr昨夜は遅くまでありがとうございました!いまフレッシュひたち号で上野へむかってます!いやー茨城楽しかった。是非福井へも起こしください。RT @arikui7 @akiaky_nsmr 眠いっす(^-^;
mocatamこれすごくおもしろいwww福井県立図書館【覚え違いタイトル集】 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
qualiahouse@20Nagano ありがとうございます。高そうですね^^。福井コンピューターでしたよね?無理聞くって、半額ってわけにはいかないですよねぇ。ダメもとで聞いてみよっと・・

0 件のコメント:

コメントを投稿