福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

16:25

ay0216本屋でガンダムユニコーンのPV見た。買えばいいんでしょっ!うっかりよだれが出てたので食わず嫌いやめますよ。福井ガンダムだとジェガンたんはまだ現役なのか。ミネバ様が妙齢に成長されてるんだものな。
chinchinhan@bungulife_sabae こんにちわ。私鯖江の生まれでして、幼少のころ習字を習っていたので、よく半紙を買いにニシザワさんへはしったものでした。
suikanianaオバマが小浜市にドンびく程度にはわしはわしにひいとる
kararemichi@appjp http://abf.to/SJrDy 在来線特急で福井に向かってます。eneloopつないでベガスをプレイするも4位。福井に着いてからにしよう。 http://twitpic.com/16wapd
moglogpandaなはは。うちも船越探ししながら歩いたもんねー>東尋坊
checkela福井駅周辺にダイソーある?
masakiotani耳に当たる部分を丸くしたら、今日はここまで。組み立ては鯖江の工場でやってくれるそうです http://bctiny.com/p1fqte
ShinopyKぼちぼちでかけっかな。昨日のうじうじを引きずって、北の空の下へ。今夜はどんより暗い冬の日本海的悲しいラヴソングなぞ歌って自滅しよ。冬の日本海まで50km圏・・・東尋坊まであとすこし・・・。立ち直りが遅いのも特徴・・・。
jun_que東尋坊なう!このした崖!さむい!こわい!たかい! http://twitpic.com/16w8te
yo1yo1yo1yo1yo1敦賀市また出たなぁ 誰か捕まる。。。。。かも?w http://bit.ly/c0CRvz
twiwariRT @kzo3: 福井のユニセックスサロンです。春のフェイシャルエステキャンペーン中。ツイッターを見たよの予約で2,500〜5,500円(税抜き)を初回のみ半額!!! #fukui
ChikaGreen921大阪からJR湖西線で敦賀へ。京都を過ぎてから約一時間、琵琶湖を右手に、緑豊かな比叡山を左手に楽しめる、小さな列車の旅。
naoh_sama明日まで新宿パークタワーで『東京えちぜん物語』っていうのやってます。和紙や漆器や打ち刃物など越前の伝統産業をPRするイベント。パッケージやパンフのデザインでかかわった数社の方達のプレゼンの場です。行けるとよかったなー。反応がどうだったか、またフィードバックし
yuko_ivy金津なう!ここまで来たら東尋坊(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿