福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

13:25

sukaponta@yotuba921 北海道で買って福井県産www ああ、ここは醤油というより昆布の会社なのですね
cloudy_triple@aporo05 な、なんでそこにあってあたし知らないんだろ…?(笑)てか、今、検索してみたら、元々新潟が始めたらしくて、福井に294箇所?あるらしい。…浸透してな(以下略)
kyo_hirohashi未だに敦賀迷彩の声優は発表されてない
Shino_M福山で東北の県を連想したけどあれ福山じゃないじゃん。福岡福井福山・・・福島か
yuzu_ko昼ご飯は へしこ茶漬け と おから
hokkaido_master北海道ソムリエ鎌田孝の北海道情報 ! オリンピック記念ワイン!池田町出身長島圭一バージョン発売!#sake #wine http://am6.jp/bGZJ7j
yoshikun0414そっかぁ。んじゃ、俺も来週まで待つかなぁ…RT @eekawa27: 怖いので来週まで待つつもりですw QT @yoshikun0414: 福井はまだタイヤを替えるべきではないのか?来週ホントに雪振るのだろうか…?
Masayotjeえちぜん鉄道福井駅なう。イベント列車は35分発。
yoshikun0414@RINDA919 そうなると福井はやっぱり雪振りますかねぇ…ありがとうございます。
104yamaty104福井 恐竜博物館なう。やはり恐竜はデカイ
recruit_japanhttp://haten-out.biz/fukui/merutomo/cyokume.php 福井メル友直メール掲示板
hidkazooカフェ風音(小浜市)のハンバーグプレートなう。 http://twitpic.com/16va1i
PINK_no_HIYOKOたらいもー。外さみーー。まじさみー。福井なめてた。薄着失敗。反省。100発打っても寒みー。
yui_love福井嶺北だけで公共交通をまとめちゃえば、利便性も相当上がるし多分運賃も少しくらい安くなると思うんだけどなぁ…うん、福井の人真面目だから。
ZAIMAAMY【一緒に盛り上げて下さる方募集なう】3月11日午後20時頃�帳��竅聽温�ぢの打ち合わせを東京:渋谷で行う予定です。興味がある方は @mahilog @ZAIMAAMY に連絡ください。 http://atnd.org/events/3457 #cafe291
yukopapa@fukuisienne フォローさせていただきます。確か以前FM福井出てましたよね〜。「福井を外に伝える」。とても感心いたしました。応援してます。
HerbMessageこの福井の花たちで染めたタオルハンカチは11種類くらいあるのです。
papercrontestseRT @sbobneo: これがその「葛」。ごま塩の胡麻は、妻が三十分擦り続けた物。塩は海水だけのものです。贅沢だなぁ。 http://twitpic.com/16unb4RT @yngstmsk: 東尋坊。だれもいない http://twitp
HerbMessage色がとっても綺麗で、私は、越前水仙の茎で染めたタオルハンカチが好み♪すごく綺麗な鮮やかな緑なの!!
HerbMessageこれってね、足羽川の桜の花びらを集めて染めてあったり、鯖江のつつじの花びらを集めて染めてあったり、越前水仙の花や茎で染めてあったり、すごいの!!
yui_loveそれくらい福井の公共交通は料金高いわりに貧弱です。
kosshi_anふざけんな福井
HerbMessageそうそう。さっきウエマツさんが福井県のいろんな花たちで染めたタオルハンカチを持ってきました。
654chotai"野球"...読売の記事が多いのは今更として、ドラフト1位・長野選手の記事が多いようで。読売のドラ1だから騒がれるのは当たり前なのでしょう。この人の満塁ホームランの記事を読んでふと思い出した選手、早稲田の福井投手は今どんな感じなのでしょうか?
portmanroadjp今日は敦賀で営業会議。気を引き締めて、まず今行うべきことから地道に実行しなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿