福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

15:25

kenzuxi0701東尋坊なう。日本海の風が冷たい!崖怖い!
cloudy_triple@aporo05 らしいよ(笑)多分、福井県内(嶺北中心)でだとは思うけど。正式名称は「みどりのスコップひとかき運動」だってー。
taizo1974越前市のカレーハウス「ダンダダ」でフキノトウ入りキーマカレー食べました たいへん美味しゅうございました! そして今とても眠いデス
mami008昨日の転勤辞令で、今回 福井から他県の異動無しだった。嬉しいような 気が軽くなるような。とりあえず引っ越し作業しなくて良いと言うのが救われた心境です
FUKUTOH_CO_JPマジなら福井県 神な件w
bungulife_sabaeお疲れ様でした☆ @tana_boo 今から松山から福井に向けて出発
mechapanda箱根の奥には、東尋坊で有名な柱状節理があることが最近発見された。
mami008福井誌で見て、カレーバイキングのガンガーに先程お昼外食に入ると店内満席! ここは人気なんですかね 焼きたて食べ放題のナンは魅力的と思った♪
monakamito大ヒット RT@yuka24「アイキューエイトフォー」と聞かれ???「1Q84」のことでした。福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
FUKUTOH_CO_JP緊急! ちと俺も情報リークが遅かったスマン 福井県省エネリフォーム促進事業 3月1日発表 平成22年度案公表! 住宅エコポイント+県の上乗せ補助=上限20万!(ただし補助率1/3)
masayatanda福井といっても小浜やで。
tamu03鯖江市のマコト眼鏡さんから、視覚障害の手助けとなる超音波発信機能付きメガネが年内に発売される予定です。
unics914鯖江ジョイランに虎の着ぐるみ出現。しかしやる気がなさげ。
xxaquaregiaいずみぃぃい!しばらく越前を忘れよう。そうだ。忘れてしまえ。
hisui1988ヴェルディ後半メンバー。柴崎貴、4バック右から和田、41木鈴、飯田、吉田。ボランチは36高野、福井。サイドはアデバヨ、富所、1.5列目に向、FWは27南。
jun_que福井なう。えちぜん鉄道に乗車中。女性アテンダントさんがとても丁寧。わざわざ乗客一人一人の所まで御礼に回ってる。さらに、サイクルトレインとか、いろいろと経営努力をしているようで、応援したい気持ちになった。
asforce_labsホホー。エルパ(旧名称:コパ)ですか。RT @hirop_xx: フェアモール福井なう…エルパってゆうたほうがいいんかな。外が寒かったんで着こんできたら、中は暑いぐらい(ーー;)
Musicboxmuseum明日、福井県で手回しオルガンのミニデモを実施予定。旅芸人の気分。
milly_0_福井の田舎にもお洒落なカフェあったー(^0^)/じゃがいもトーストに三国バーガー満足♪

0 件のコメント:

コメントを投稿