福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

23:55

k_okayamaUC福井原作のついでに、どっちも予約しとくか…。どっちもメイド。
c_b_8@tksgi まさかの同身長(^o^)!!なにそれアツい めりかと越前にはおそろいのパーカーを着て並んでゲームやっててもらいたいと思いますヒュー
taikeeeやはり阿久根市長より鯖江市長☆
402go敦賀で立ち食いそば食べたけどお腹空いてきた。こんな時間にどうしよう?
eirei_muishiki福井と秋田はけいおん!二期すらやらない県で誰得 RT @yana_rentan: そ れ は な い RT @tonokolove: 「冬こそ、福井。」「越前」「若狭」と聞いたら期待していただいて間違いありません。
kyokusenそういや、養命酒と淘々酒の違いがいまいちよくわからない。あと、福井には蘭麝酒というのがある。
Kokokokoichiまちがった。『キモだめし、こわかった。』 正確には東尋坊の死体が流れ着く島があるので、そっちだったう。
kyouhei66悲しいけど同意 RT@yana_rentan そ れ は な い RT @tonokolove: 「冬こそ、福井。」「越前」「若狭」と聞いたら期待していただいて間違いありません
unknown_twi@djqko サンダーバード、間違って反対方向に乗って福井へ、って展開を待ってます。
Kokokokoichi東尋坊!なつかしい。。 キモこわかったなぁ。 学生時代を過ごした県なもんで。 RT @JIN90000: @shoheikoide
pppurejun今日行ったベルベールって鯖江のカフェは飲み物の種類も多くて無線LANも設置されてて居心地もよかった*今日は会議だったからドリンクだけだったのが惜しい…(><)また行きたいなあ♪
kohji_yasuda@YamasinaPrint 福井県に嫁がれました。今頃何に使われていることやら。花系のアーティストみたいだったからたぶん普通に飾りだと思いますが。
yana_rentanそ れ は な い RT @tonokolove: 「冬こそ、福井。」「越前」「若狭」と聞いたら期待していただいて間違いありません。
Tsukurish今度、福井 前日銀総裁にお目にかかれる事になったなう!まぁ喋れはしないけどね。
JIN90000@shoheikoide 更に3月は年間のピークだそうな。いまや東尋坊の比じゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿