福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

23:55

asuka1999@tome_3 ぶっせん…極楽りんご…永平寺…調べてみよう。いや、でも、欲しくなったらどうする、いや、でも。って求人にそんなものがあるのか…
nicodic_random国道8号線 http://is.gd/9nT4L 国道8号線とは、新潟県新潟市から京都府京都市へ至る一般国道である。新潟県・富山県・石川県・福井県・滋賀県を通り京都府へ至る。全長588.5キロメートルであり、これは日本の国道の中で3番目に長い。
min727あ�帳�ぢ!金沢の次に一生懸命写真付きでアップした福井のみどころが消えたよ�帳�ぢ!なんでだ???
tome_3そういえば食う寝る坐る永平寺修行記を前に読んだことがあるんですけど、なんつーか。女人禁制なのが悔しいと心の底から思った。前に求人サイトで僧見習い(雲水?)出ててうやらましーってなった。「月に3万円のお小遣いが出ます」という殺し文句付きで。
blue_peppar@ZAIMAAMY ちなみに福井でこんなことされてる方いらっしゃいますよ。 http://www.flat-fukui.tv/
yui_love@inouean うわぁホントに悪魔だこのお姉さんwwww つか首都圏で終電11時って相当田舎なのね。福井でもまだ終電…あ、10時だわ←    つか一言がちんこはないと思うんだよ姉さん。おっぱおにしてほしかった。
ggg_gbs@shinkero01 富山の教育熱心がガラスへ転化→北陸一番を自称する金沢が富山への対抗意識を燃やすー福井(金津)はふるさと創世資金(古い!)
K_Maruyama白戸家のお父さんは、福井市一乗谷出身だったのか
hanakaryudokato今日も北新地 花狩人 かとう で飲んでます。福井県の白岳仙純米吟醸酒 大変マイルドに収まりのある味わい。喉ごしの切れもあり、ひらめの造りなどぴったりです
notinohokka鯖江からやっと帰ってきた
kayukisyotikuka近鉄百貨店阿倍野店の北陸物産展でお気に入りなのは、福井の羽二重餅のお店松岡軒の羽二重どら焼です。どら焼に入った羽二重餅の食感がモチモチで優しいお母さんと一緒に食べたい美味しさです。幸せ
drkazuo@shinjifukuharaフジTVは本当に威張り腐っていますよ!でもフジTVの番組が好きだから困るよね!デザインから提案をさせてもらっても「門算払い」ばかりだ!でもふるさと福井のTV2局ともシンボルマークは私のデザインだゾ!子供の言い合いですね。
kanai2406246206@yunokuni_tensyo 山代温泉は行った事ないです。金沢と永平寺は行きました。名物は何ですか
Kenmon_Now420福井県の取り締まり情報:http://bit.ly/cvjRKY
tumutumugiなんで新潟・石川・長野・福井でライブやって富山にはこないんですかー ポルノのライブ来てくれたっていいじゃない。富山だけ北陸でないなんてしょぼーんだよー
kandaryoma■やきもの豆知識026■ 福井県・越前(えちぜん)焼。平安後期�帳�ぢ。[陶器] 土に鉄分が多いため、肌は褐色の焼締(やきしめ)が主流。■豆バックナンバーhttp://bit.ly/bGqxPc #tougei ←タグは陶芸
TNKT緒方チューリップ祭り / 豊後大野市緒方町

0 件のコメント:

コメントを投稿