福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

22:26

fumiko_jp来月の3連休、福井の義父母がくることになった!娘に会うのは初めて。 いよいよ片付けなくては! 2年前の前回は、「少し掃除せーよ」って言われたからなぁ。 確かに一言言いたくなるような状況だったんだけど。 育休中だから、「働いてるから」っていう言い訳はできないし
gokiclub真菜:          福井のお祖父ちゃんから届いた 真菜         300年以上前から作られている伝統野菜です         毎年、お祖父ちゃんから届くのを楽しみにしているんです         くせのない優しい味で... http://bit.l
kuraryu_sana焼き鯖鮨うめぇ!福井の駅弁だってさ [もば]
FUKUTOH_CO_JP@ZAIMAAMY 私はこのツイッターでびっくりしてることとして、福井の話題がこうもTLにあがるもんかと。かつ丼も焼き鳥も(たべものばかりですがwww)皆さんの興味を引くなんてすごいなぁと。現時点でも素晴らしい効果だと思います。福井県の役人見てるかな
usakiti2010高速バスなう。さぁ福井に帰るぞ�帳��蹴鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁韈鼈蜴苡Ь韈鼈蜴苡鹿畩鹿�昭��ぢ今日は福井大野市に行ってきました。帰りに買った芋焼酎は「さつま七夕」です。米こうじ作りなので、なかなか呑みやすいです。値段も安いし。おすすめです。
tepee216@mikite622 まあ敦賀市しかしらんけどねー
tetsudo_LTD_EXP敦賀まで特急で帰ったんだよね。あの日
emesh@kuzaki_reiji 震度7が生まれたのも福井地震のせいですしね。
FUKUTOH_CO_JPいや、そんな、謝るようなことではないと思われます>< RT @ZAIMAAMY: @FUKUTOH_CO_JP ゴメンナサイね。福井頑張れ�帳�ぢ!って気持ちはあるのですけれど。。。
yagi001「森喜朗よ。お前は人間失格である。 世間はサメの脳ミソしか持っていないとは言うが、それはサメに失礼だと思う。サメはサメなりにフカヒレ料理などで人様のお役に立っている。お前はカバの体型をした越前クラゲそのものだ。http://ameblo.jp/kriubist/
ZAIMAAMY@FUKUTOH_CO_JP ゴメンナサイね。福井頑張れ�帳�ぢ!って気持ちはあるのですけれど。。。
FUKUTOH_CO_JP>< RT @ZAIMAAMY: 挫折なう。すでに時遅し的なところもありつつ、まぁ・・・3月はもう無理かなと。 @mahilog @ehnaiq @kyokusen ZAIMAAMYさんが福井を元気にするために福井まで行って、福井の人達と交流(ダダ漏
ZAIMAAMY挫折なう。すでに時遅し的なところもありつつ、まぁ・・・3月はもう無理かなと。 @mahilog @ehnaiq @kyokusen ZAIMAAMYさんが福井を元気にするために福井まで行って、福井の人達と交流(ダダ漏れあり)をしようとされていたようですが
poka@Sone 富山駅の周り歩いてみたけどなにもなかったよ。福井は着く頃には店しまってるだろうしね。まあ、明日も6時起きだから夜遊びは無理だねw。
buitt福井県の金津創作の森で長年続く、ガラス芸術家対象の短期講座が昨年様変わり。一流のガラス作家を招き若手が学ぶ内容に手を加え、異分野や地元の人も交えた企画になった。社会との接点を探り、ガラス芸術の新たな可能性を見つけるのが狙い。 http://ow.ly/1c7E7
yui_love思いっきり北陸住まいなのに…まぁ福井市南部民だからあながち間違ってもないけど。|@yui_loveさんのあだ名はサウスピープルじゃぞ http://king-soukutu.com/twit/?n=rnvneko 勝手にあだ名つけちまうったー
mahilog@ehnaiq そですそです。そして、そのぶつぶつを東京の福井県民がぶつぶつ言って・・・の流れです。
mahilog@kyokusen そんな感じですです。4月は僕もいますー。ふくい南青山291も借りました。
mahilog@ehnaiq @kyokusen ZAIMAAMYさんが福井を元気にするために福井まで行って、福井の人達と交流(ダダ漏れあり)をしようとされていたようですが、福井の方たちの協力が得られなかったのか頓挫しているそうです。僕がお節介で協力を呼びかけてみましたが、す
kyokusen@ehnaiq @mahilog 失礼。で、ustを使って東京で行うミーティングを公開してそこに福井からの参加を求める、という流れでOK?
kingnozakiダイソーっていう高級ショップで買いました(笑)RT @034MHz: あら、可愛らしい! そんなオシャレなフレームは鯖江にはなかったっすね(^_^;) RT @kingnozaki: 家に帰ったら、家族サービスですw娘とドライブです。

0 件のコメント:

コメントを投稿