福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

00:25

b35612yk某土木事務所の所長さんに,「福井高専がつぶれたら,福井県の土木業界はダメになる」と言っていただいた.ま,俺は土木科を出てるのに,畑違いな会社にいるのですが.
syokorarara@daifukuijin 日本の中の福井にいる家族を愛すとなんで自信が生まれるの?あと銃が撃ちたい。アンチマテリアル密輸希望^^ RT なぜ、俺が自信を持っていられるか。それは自分自身だけを信じてるだけでは出来ない。自分のルーツである日本とその中の福井
bun__目を覚まさしがてらコンビニに行ったけど、PASMO使えると思ったら使えないのね。PASMOの残金はどうすればいいの?福井で決済できるとこあるんかな??
taisukef桜の季節を予感させる陽気、鯖江、桜カフェの花見限定営業のときの写真を使ってCM作ってくれました! http://cmizer.com/movie/90220 #sabae
megu214@hiro427_3533k 了解です(^_^)ちなみに東尋坊永平寺福井県ですよ!富山には世界遺産の五箇山や立山があるところです!知ってるかな〜?
hiwihihiii地図でチリ見ると、いつも福井県を思い出して、地勢的成立過程をあれやこれやと想像して笑ってしまう。そういう楽しい国だったが、子供の被災者が特に可哀想だな痛ましい。
seminarjoho市民パソコン教室敦賀校が開催する「デジカメ編集講座」ではパソコン初心者の方でも、あっという間にオリジナル写真を作ることができます。使用するソフトは無料です。この機会に楽しく学習してみません… http://goo.gl/fb/GAbQ
hiro427_3533k@megu214 前は日帰りで何処でも行ったんだけどな�帳�ぢとりあえず寒いのは苦手(>_<)東尋坊福井県?永平寺とか行ったことあるけど?もし行ったら宜しく(^^)
apricot_nanaの割には富山には年1回は行く。お盆のお墓参りだけど。福井は年2回以上、しらさぎ車内で。…近いようで遠いんだよなー。
takeshix結局マウス用のスイッチは福井県のパーツ屋から通販で手に入れたんだが、その店もアキバに出店してるのに、何か変なのと思った。ほかの店でもそのスイッチの存在自体は知ってても「あーうちにあるやつはコネクタのピッチが合わないね」と言われたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿