福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

16:25

yui_love@sae120 別に嘘つかなくてもいいよ?^^←      つか純情ロマンチカって福井でやってたっけ?あ、もしかして、あのご愁傷さま二ノ宮くんやってた枠でやってたホモアニメってそれのこと?
akiran津波…大変なことになってきたみたい…福井は大丈夫だけど愛知には友達もいるし…
glassonion909プラダ眼鏡をレンズ店にピックアップしに行きました。フィット感がイマイチでしたので、今使っている鯖江市産眼鏡を購入した店に行き、鯖江市産眼鏡のフィッティングとともに、プラダ眼鏡もフィッティングしてもらいました。
k_chabinフォローはゆるーい感じがいいなぁと思って。福井出身なもんで、北陸の有名人のフォローをすることにしました。
B2F_福井ったーに捕まったよ…・゜・(ノД`)・゜・
yamamotofarmハローキティのネックレス オーナーが入札でお孫さんの為に落とされたと聞きました。 福井県なう http://twitpic.com/15symc
letter87テレビで朝からずっと津波警報の日本地図が出てるけど、リアス式ってすごいんだなぁ。実際目で見てもギザギザって分かるものなんだろうか。東尋坊とかも行ってみたい。ついでに仙台の牛タンも食べたい。
ToraNezumi福井突入!京都はもう少しじゃ…
B2F_福島福岡福井でした。しんいちろーさん完答おめ! RT @B2F_: 2.「福」のつく都道府県、3つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿