福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

21:55

kyokusen.@mahilog @ehnaiq なんか、話としては3月に福井に帰ってくる方がTwitterで福井についてつぶやいている人たちと交流会というか、ミーティングを開きたいという話なんだろうな、とは思うのですが、その主催者が帰れなくて、mahilogさんは帰れない
koichijapanへしこちゃん http://www.wakasamihama.jp/guru/hesiko_maru.html#hesiko RT @eyesmemorize へしこ
obeyiyi_r8酔った、越前ガニ初めて食べたけど身の締まり甘さ今まで食べたズワイとは違う。一人で一万五千円安い!!温泉入って来よう。
mahilog@ehnaiq よろしくお願いします!県外の福井人と県内の福井人で情報交換をしたいのですー。
mahilog@ehnaiq 3月の件は僕が福井へ行けないため詳細がわからないのですが、4月に東京の福井人が集まる #cafe291 をユーストで中継する予定です。気に留めておいていただけるとありがたいのです。
taxima2@poka 金沢から富山行って福井ka...北陸横断たいへんだのぉ。サンダーバードとかは乗らんのか?
eyesmemorizeへしこ
mahilog@ZAIMAAMY 頑張ってくれる人っていうとハードルあげそうなので、のってくれる人かなと思いまして。あ、愛プロジェクトの方々は福井では珍しくアグレッシブな方々なので、絶対繋がっておいたほうがいいです。福井には絶対必要な人達。
powersurpriseあばさけたことゆーてんと、はよしねま!顔かきしゃいて欲しんか?! #fukuiben RT @ehnaiq: ほやのう。なーもせんねばん、とおもてるもんはおらんとおもうんぎゃけど、なにやればええんかわからんもんはよおけおるんでねんかのう
mahilog@ZAIMAAMY 了解であります。どちらにしろ福井でノリのよい方も繋がりたいなぁと。
tuskiko池田町て私の父の出身の隣やんか。ドリカムの出身地ね。父も学生時代はスケート選手を目指していたとか。
kunihideauxhttp://twitpic.com/15u8hy - 永平寺 御用達の酒!! これは、どこでしょう?
eearthwormm高校の新聞部の一個上と同輩で飲み会。と言ってもドライバーに配慮したノンアルコール!福井クオリティ!
mahilog県外で福井を活性化したいと願う人も多い。むしろ県外にでたから見えてくる福井もある。でも、福井の外から福井を盛り上げるのは難しい。福井を元気にしたい福井民はどれくらいいらっしゃいますか? #cafe291
harmo_p@c_cha をを、521系! 北陸本線の米原�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県内で走ってますねー。福井以北にも増備になったんですね。
riskywheel福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」 http://ow.ly/1c7qW これは面白い。例:「『トコトコ公太郎』→『とっとこハム太郎』」 #kohmitweet
kame147そういえば今日、津波警報が出たよね。こちらは福井県ですのでまったくと言っていいほど平和でしたw 太平洋側にお住まいの方々、、、ご無事でしたか?
tawabieただ今芦原温泉永平寺は流石曹洞宗の総本寺だけあっていい。まだ雪に埋もれてる部分もあるので今度は春にもう一度行きたい。
yui_love福井クラスタあつまれ! RT @ZAIMAAMY #cafe291 福井で3月の連休に「ツイッター会議」を開催したい!って思っていましたが(帰省しようと思って)夫が一緒には帰省出来なくなりそうな予感です。福井で一緒にやるひとも居ないので、今回は諦めなくちゃいけ
mahilog福井の方!! RT @ZAIMAAMY #cafe291 福井で3月の連休に「ツイッター会議」を開催したい!って思っていましたが(帰省しようと思って)夫が一緒には帰省出来なくなりそうな予感です。福井で一緒にやるひとも居ないので、今回は諦めなくちゃいけないかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿