福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

11:25

mkgsakuraヨーロッパ軒なう@敦賀 http://movapic.com/pic/201002281122184b89d35a6952f
mensathさて、いつ東京帰ろう きっぷも買ってないから自由に動ける [福井]
xeigoi@leapout2010 染み出す、という表現を福井総裁はしていましたね。ただ大部分はやはり海外へ流出するので、10倍は積まないとだめだと藤井まり子氏はおっしゃっています http://agora-web.jp/archives/856342.html ちょっと怖
yui_loveRT @eekawa27: 【急募】アニカラオフin福井at花堂シダックス 13:00�D"7 まだ間に合うから来たら良いんじゃないかな!
eekawa27【急募】アニカラオフin福井at花堂シダックス 13:00�D"7 まだ間に合うから来たら良いんじゃないかな!
kuzu_moti@line_tun 福井ですでに走ってる車両を金沢区間でも導入するみたいですね。そんなことより北陸と能登の廃止がデカいんだろうなぁ。
Aki_ta__ke今朝の福井は雨が降ってたみたいだけど、今は厚い雲からお日様が顔を出したり隠れたりしてる。
masta401ゲンキーあたりには無い? RT @powersurprise: ★情報求む:昨日のトリビアの「ご飯に合うスナック菓子」3位すっぱムーチョ梅味、2位ふんわり名人きなこ餅。この2つともハニー系のスーパーでゲット!でも… #fukui
mensathマトリックス? [福井]
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
gaoodragonちはやふるの福井弁はおもいえがくt
masa0706福井勝山市 なう。左義長まつり
gaoodragonソフトバンクのおトーさんは福井県人だったのか #kokyo
machi_searchRT library_breath: とろとろですとろん:全国に欲しい「レトロゲーム図書館」: 福井市の中心市街地、JR福井駅周辺ににぎわいを取り戻すため、福井市は、同市中央のえきまえKOOCAN(くうかん)に、ひと昔前の家庭用ゲ... http://
sncometおお、福鉄とえち鉄の共通フリー切符あるじゃん! 福井行ったらこれ買おう
ayk_owl長島さん!!!池田町はおおさわぎだったよ!おめでとう!
j_70明方に一度目が覚めたせいか寝過ぎて9時起床。「卵が安いから」とネムネム状態なのに買出しに連行され、小一時間で帰宅。まだ眠い。駅弁フェアやってて美味しそう、福井のかにめし引力を感じる〜。しかし買わずに代わりに挽肉を購入。ブロッコリーをキャベツの代わりに餃子の具してみよう
library_breathとろとろですとろん:全国に欲しい「レトロゲーム図書館」: 福井市の中心市街地、JR福井駅周辺ににぎわいを取り戻すため、福井市は、同市中央のえきまえKOOCAN(くうかん)に、ひと昔前の家庭用ゲーム機で遊べるイベント「まちなかTV... http:/

0 件のコメント:

コメントを投稿