福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

11:55

saokichiや、ヤバかったじょ。山科から湖西線に入る新快速に乗ってたじょ。山科で気がついてよかったじょ。うっかり敦賀に行ってしたふとこだったじょ。
mensath@DESULU がんばって慣れろとしか・・・ [福井]
chocopa@mkgsakura あ、敦賀の方でしたか… 私がよく行くのは、敦賀岡山店の方です。
candy3103れゆたん福井おいでよ!!!!!!ていうか誰か福井おいでよ!!!!!!ドライブぐらいなら連れていけるわよ…
murayan1106越前・越中・越後とぬけてやっと信濃に入ったぞぉ(o^∀^o) 現在、道の駅小谷!!
haidi_sax小浜市は後瀬山の城趾に到着なう
mkgsakura@chocopa 敦賀のヨーロッパ軒ですよぅ。福井の方は行ったことないです。
mensath1300ぐらいの電車で帰ろう! [福井]
koyomi北陸行ってみたい!福井しか行ったことない!(しかも記憶ない)
chocopaあ、福井のヨーロッパ軒の話だったのか!僕がいつも行くのは、敦賀のヨーロッパ軒だった!w
mkgsakuraヨーロッパ軒が有る限り福井は大丈夫
hmnk福井県ってどこ?」って言われたらいつも「日本海側のギザギザってしてるとこ」って答えてたんだけど、これ、リアス式海岸じゃん
powersurprise@masta401 ありがとう。コイケヤガーリック味、見つけたら情報ください…。ゲンキー、アオキ、ヤスサキ系、アルプラは見てない。ユース、ハニー、ヤマキシ、プラント1、コンビニはサンクス、ローソン、セブンイレブン、ファミマまで見た。 #fukui
rowrin@YAMA414 鯖江市のメガネのイベント、変身後の山ちゃんは山ちゃんのお父様の若い頃にそっくり!しかし山ちゃん足長いな〜。
cykle_skstいまだ妻と子が福井から戻らず....(泣
cozy_life福井のあたり多過ぎ・・・・www RT @sakana20001:古いデータですが、日本の原発地図。見事に沿岸だよね�帳�ぢ津波大丈夫かな。http://www.jaif.or.jp/ja/nuclear_world/data/image/Japan2.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿