福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

12:55

odoromatilda越前そば、ナウ!大野福そば http://twitpic.com/15rsea
tipographo@takhaki: 雨@福井 > 写真を撮ってください
matun0703福井県で有名なヨーロッパ軒という店のソースカツ丼を食すことに!楽しみっ!!
webandpeaceRT @fujisue: 福井県名物おろし蕎麦を頂きました。 http://twitpic.com/15rnuf
yoshikesoRT @fujisue: 福井県名物おろし蕎麦を頂きました。 http://twitpic.com/15rnuf
eccyan@moi5828 ひとりで踊ってUstreamで晒してこそ漢であり、福井のためだとおもうんだ!!
yui_love避難勧告ならまだ大丈夫、避難指示なら死ぬ、ってのを福井豪雨を景気に身を持って体験しました。いやぁ、水ってホントに怖いよ。うん。
hayashin10おー地元愛?RT @moi5828: 未だに、うちの実家は、ネット環境から隔離された村…。定額で使える環境がない。そんだけ、田舎なんだよ。だからこそ、福井県内でも知られていない「どっしゃどっしゃ踊り」を宣伝してみたいと思った!
seiichiro722津波の心配とかパシュートの銀メダルとかには興味無いんですか? RT @fujisue 福井県名物おろし蕎麦を頂きました。 http://twitpic.com/15rnuf
kazemimi@warukon 右上スリープボタンと前面のホームボタン両方を同時に 10 秒以上押し続けてリセットしてみてわ。QT@warukon 永平寺なう。iphoneが落ちたまま起動せず
polititterRT @fujisue: 福井県名物おろし蕎麦を頂きました。 http://twitpic.com/15rnuf
naozin梅の美味しいお料理レシピに!完全無添加梅果汁は農商工連携から生まれた、福井・若狭の新しい特産品です。http://www5.c16.jp/b0242/
fujisue福井県名物おろし蕎麦を頂きました。 http://twitpic.com/15rnuf
naozin敦賀でデザイン住宅・自然素材住宅を建てるなら「Plus OT一級建築士事務所」。新築・増改築の無料相談やってます。http://www5.c16.jp/b0202/
naozin公認スケートリンクのある敦賀のホテル。「ニューサンピア敦賀」にはお得な宿泊プランがあります。http://www5.c16.jp/b0045/
naozin福井越前敦賀など、中部・北陸地方中心に活動する、カビ取り・カビ防止の専門業者「美光」。プレゼントありますhttp://www5.c16.jp/b0352/
sociablenumberRT @KIKI_log いやーー楽しすぎ!「疾走する日本車」@福井県立美術館。みんな口元揺るみっぱなしですよ〜(笑)車、愛されてるなぁ…って、ちょっと感動しちゃいました。こんなにフラッシュたかれている美術館ってホント初めて!
koh_ta@katayama_s お疲れ様です。先程、焼津港の被災対策の汗しておられる方々の、不安に満ちた報道がなされてました。こういった災害で、真っ先に被害者=一次産業従事者=高齢者が多数…例福井沖タンカー事故・奥尻島等。現在、在野とは言え貴女様に期待を寄せてる方も…お力
takeoigarashiYさん越前店に行ってきました。オープン前には、400人位並んでいたかな。新しいフォーマットのレイアウトでした。良いのか悪いのかは、わかりません
michioyさすがは福井。平和だなぁ�帳�ぢつか、危機感無さ過ぎだよ!
soy_beans@ycosx ありがとうございます。そういえばやっとジグでサゴシ釣れましたわ。面白かったけどあの密度はしんどい〜。早く敦賀釣れて!
moi5828「どっしゃどっしゃ踊り」うちの親父が保存会会長。RT @ne_iRo: 東尋坊は知ってるけれど、どしゃなをちゃらはわからないんです。 RT @eccyan @OKbaybe @ne_iRo @mahilog え、知らないの!?自殺の名所だよ!!
Utsukiガンダムみおわた。ナイス福井節ww
haruka_izumiRT @yoshim32: 人がいかに危険情報を都合よく過小評価するか、は、福井豪雨で思い知った。危険地域のかたは絶対避難して。

0 件のコメント:

コメントを投稿