福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

08:25

chocoramdom「ESPOIR 今立本店」ひんやり☆アイスマカロン♪http://r.tabelog.com/fukui/A1802/A180202/18000686/ポイント3.25(越前市 / チョコレート、ケーキ、洋菓子(その他))
toshihb神田の北陸王で一杯やってきました。福井をテーマにしたお店です。おつくりが最高でした。ごりの唐揚げも旨かった。あんな小さなのどぐろは見たことなかったが旨かった。お酒も最高。店長の白山さんも最高。チェーン店としはいいんじゃないかなあ。
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
matsu_yasu朝食終わり�帳�ぢ。福井に帰るなう!
shirocat423さらば福井…!楽しかったですお味噌汁めちゃくちゃうまかった!今度は蟹食べにきますw
honeysyrupsサバトラななちゃん #fukui http://twitpic.com/15pz24
masa_Don8時だよ!!え�帳�ぢと、え�帳�ぢと(←お約束)。さて、今から福井に向けて出発じゃ。打合せが済んだら鯖江で図面書き。今日も午前中だけで、後は持ち帰りにしようかなぁ。booちゃん、今日はリセットできるかい?
serapapa_osaka湖西レジャー号で敦賀に向いて移動中。雨も上がって、西の空から晴れて来てます。
Takeksh@fujisue 福井はもう通り過ぎましたか?
tak_mf平泉寺荘の受付のおじさんは立川の方。福井テレビのニュースで孫を抱いた姿が映ったらしい。ここに送ってくれた市役所の方&yokoさんありがとう
40karatさあーこれから福井県に行って来ます!!もちろん仕事で!!
taisukef今日は敦賀でごみ拾い! #xGC

0 件のコメント:

コメントを投稿