福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

03:25

yz07え、なにこれ何?たこ焼きタッチ?なにこれ忍足なに?なんなの忍足タッチするたこ焼きによって越前の好感度変わるの?なにこれ忍足!
satoraco@bucharu さっきからやむさんの私宛の恥ずかしいツイートが福井ったーに拾われまくってて俺も死亡
youngneil1979まあでも現在の福井のシーンは初期パン世代が最長老と思われるが、それ以前のシーンはどうなっていたのだろう。金沢はめんたんぴんとかいて夕焼け祭とかやったり、遠藤ミチロウ曰く「70年代の金沢は日本のサンフランシスコみたいなとこだったんだから」らしいが… ん
bucharu@satoraco どこかけちゃう?^/////^やっぱ越前のところかな?桃のところもいいね^////^さすがの大石も泣いちゃうだろうな。電話かけられるのが嫌過ぎて何でもやりますって言ってくれるよきっと^////////////^
kogeteru_brown福井県雨降ってる。
bucharu@satoraco 俺らにぶち込まれてるときに越前って言わせるのはどうですか^/////^ すごい嫌がってなかなか言わないはず
rirakuma26これからボード♪福井へ向かう道のり先が長いケドうちの相方運転頑張ってはるし起きて付き合うぞー!そして今日の天候不安↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿