福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

20:25

poka本日の業務終了�帳�ぢ。これから2時間半かけて福井に移動です。つらい…。
tocochoco金沢池田町のバルにて一週間ぶりのお酒。幸せ。愛あるいいお店です。
BryceFX3102@Fitz_Filanse ひでぇよ…福井ケモナーは自分一人だけだお…
degunao今週も無事に終わり京都から敦賀へ移動中。
doripushi@kanade_4686 秋吉いいっすよね�帳�ぢ。おし、今度のツイ友オフin敦賀の夜は秋吉決定ww
doripushi@kanade_4686 嶺南ケーブルネットワーク、加入率ほぼ100%ww http://bit.ly/98fKAq
kanade_4686@doripushi マヂカwww意外とすげえ嶺南ww・・・っていうか、嶺南はケーブルテレビ普及率が異常値だからなぁ^^;
_0x00@CossackDancer ありがとうございます�帳���ぢ本日福井県から神奈川県でした!あー疲れた。
doripushi@kanade_4686 嶺南民はテレ朝系局は朝日放送なんだから制作局ですよww つまり全国で最速放送w
yuusirakawa福井駅なう
naomifty五条壬生にある【ふくい】いつもの鉄板焼きと焼きそばでお腹いっぱい量がめちゃくちゃ多くて初めて見たら何じゃこりゃ?って感じだけど美味しんです。ハァ�帳�ぢ苦しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿