福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

00:25

Third_Floor学天トーク。よじょちゃんが余り芸人仲間の話ができないまま携帯トーク終了wモノマネ話の時に守備の動きをネタ合わせする様子が印象に残ってます。確かにあれ周りから見ると「四条にもっと優しくせえよ(@福井その他)」となるかも…。よく聞いてたら奥田はアメと鞭を使い
13385明後日の火曜に何処に異動か決まるらしい。 今のところ、このまま福井30% 金澤10% 外国30% その他30%ぐらい
asuka1999@tome_3 永平寺厚めなんだ!それはお得ですなぁ。ブックオフで一度探してからなければアマゾンでポチろうかな。極楽りんごもアマゾンの古本で手に入るみたいです。4巻までありますね。
yukinc0なんと!何するのかしら?いらっしゃいましー♪ RT @yusuke51: 到着! (@ 福井駅) http://4sq.com/63rBBl
tetsudo_LTD_EXP@wackey058 水ようかんって言うのはそういうもので、それを他地域の人は夏に、福井の人は冬に食べるものだと思ってた
tome_3@asuka1999 ぶっせんはオイラのドストライクでした。かなーり面白いです。ごくせんドラマ化ってなった時にぶっせんと聞き間違えて一人ほわぁあああ!ってなったのは秘密です。極楽りんごは入手可能そうですか???永平寺はちょっと厚めでござるよー!
ggg_gbs@shinkero01 北陸三県は教育熱心で真面目だからね。ちゃんとやりたいのよ。で、三県が独自の文化あって、対抗意識あるところがポイント。あと、福井は関西文化圏で石川&富山は関東文化圏なのも重要。実はワタシはばーさんが福井の人だったりする。
nero95@okiokite 福井は食べ物おいしいですよね!母方の実家が福井なのでよくいきますw
shinkero01@berrynade 福井越前そばにありつけたのみ。板ワサ無かった〜。あ、でも甘エビの干したのん気にいって購入〜 http://twitpic.com/15uvgf
s0aku@shiki_778 アニメ難民たる福井県民はアニメを見ることがほとんどできなかったから、ラノベとゲームが主でした。その分、最近アニメばかり見てますけど。しかもコアだったりマイナーな作品も。
tetsudo_LTD_EXP@wackey058 なんで福井は冬に食うのかな
tetsudo_LTD_EXP水ようかんって・・・福井しか売ってないの?
wackey058@tetsudo_ltd_exp そうなんだよね…福井に住んでたときはよく食べてたけど
asuka1999@tome_3 やばい。ぶっせん、表紙だけでズキューンってきた。中身もめっちゃ笑えるみたいですね!極楽りんごも表紙が素敵すぎる。永平寺は古本なら配送料込みで341円だ!おぉぅ?!こ、これはヨダレがジュルジュル
bau67その敦賀のお店、酒楽家 うつ海 は、ジャイアンツの内海投手がオーナーです。今、店にあるお祝いの花は見ものです。ジャイアンツの超有名選手から来ています。
wackey058@tetsudo_ltd_exp 福井まで買いに行かなきゃ(あの手のは他県では見かけないので)
orense777@itsuki_kosen 福井高専と書いてあっても誰かわかんね
bau67昨日、敦賀から戻りました。関係者の割には敦賀入りは初めてで、戸惑いました。
tetsudo_LTD_EXP@wackey058 今が食べ時ですよ!※ただし福井県のみ
otonasi_zeroコシマエ=越前www
mr_102こしまえwww越前がこしまえwww金ちゃんこんなキャラなのwwへえwww
mitukiiiそっか、来週も福井か...。
tome_3@asuka1999 仏教はものすごーく奥が深いと思うので、オイラはこれらギャグマンガでちょっと触れるだけに…永平寺のはリアルで面白かったです。本物の修行をされたかたが書いたヤツでした。求人はビックリ。修行しながらお小遣いが出る制度だったとは…。目からウロコがボー
4ghe前田慶次も、愛用した、(嘘) 鯖の干物。 『さばへしこ』 http://twitpic.com/15ut0b

0 件のコメント:

コメントを投稿