福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

06:25

dada_puppet絶対面白い職業つけなかったら福井帰るし
masa_Don@fkpork よし6時だ、む�帳�ぢん。あ、booちゃん、おはよ�帳�ぢ。なんか、今朝はむっちゃ図面が進んで、2時間半でかなり書けた。でも、日曜の早朝からこんなに仕事してると、仕事が切れたらボケるんじゃなかろうか?今朝は8時に福井へ打合せに出るぞ。
RT_reportRT @kuma_piyo 浮浪wそれじゃ寝ぼけようがないなぁ。強く生きてくださいwRT @PG_kura: 福井県内を浮浪。しております
PG_kuraそこはがんばって寝ぼけようず。...と、呟く時間はもう終わりみたい。道中気を付けて!いってら!RT @kuma_piyo: 浮浪wそれじゃ寝ぼけようがないなぁ。強く生きてくださいwRT @PG_kura: 福井県内を浮浪。しております

0 件のコメント:

コメントを投稿