福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

16:55

wowchanNHKの人、美浜町をみひゃまちょうって言ってた
togihara小松空港到着。 当然ながら、東京より寒い。 これから、福井市内へ。
YOSHIKO_MORy明日夜から福井旅行だけど、福井では「消失」見れないのか。まあ、そうなるよな。結局、まだ一回しか見ていない。
toieba藤原正和といえば「全国のニュース: 速報ニュース �D"7藤原正和が東京マラソン優勝 �D"7 福井新聞」 http://bit.ly/9XQli3
PINK_no_HIYOKO鯖江のむさしそばかと思ったら越前にもあるんですねぇ♪うまそーです♪ RT @chinchinhan: むさしそば | http://chinchinhan.seesaa.net/article/142401715.html
kotonohaan鎧などすくたれ(臆病者)のつけるもの、と鍋島侍は嘲笑う。「執行の越前殿討ち死に。島原の陣で、具足は陣屋に飾り置き、羽織袴のままで戦い、その服装で討ち死にを遂げたといわれる」『葉隠』聞書第七 能文社 2006
naoyuki2019東京マラソン 友人の福井も完走しました。 ランナーやボランティア、関係者の皆様お疲れ様でした。 私も来月の荒川マラソンで自己ベスト目指し頑張ります。
tabi_chie東京から富山県,福井県のいづれかに格安で行きたいのですが http://bit.ly/dlwubA
nissan_baseballお疲れ様です。いよいよ福井を後にします。久々に先輩方にお会いでき、また恩師のお墓にも手を合わせる事ができましたし、大変充実した二日間でした。福井は駅が凄く大きくなってました。やはり、長閑なよい所ですね。これから、焼き鯖鮨を食らいながら帰ります。地
nakagawa_nobuoイオンモール周辺、大渋滞。天気がいまいちだから、皆考えることは同じ。福井でしか買い物できないこどもたちには貴重な機会なので我慢。
o_twitt_o福井って工芸が盛んなんだね。全然知らなかった。和紙に漆に越前焼。和紙は日本画大御所のほとんどが発注するらしい。またゆっくり来たいな〜。
ginzakurumiya@makoto_naruke テレビで見られたなんて羨ましい〜福井空港にて

0 件のコメント:

コメントを投稿