福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

17:25

pinokeshi福井県なう
TsumuRiあんまりえらい勢いでなくなるから目をつけてた越前梅酒を調達しようかと思ったが、取り扱ってる店舗が福井以外ではすごく少ない上に、ネットでも楽天とかでほとんど出回ってなくて、蔵元直営のネットショップでしか買えないっぽい…(´・ω・`)
osaka_koreatownコリアタウンのブログ!更新です! 遠方から!!@2・27『福井美浜町』&2・28『鳥取県岩美町』 - バスで!自家用車で!! 大阪コリアタウンへようこそお越しくださいました! 感謝しております!キムラーです!.. http://am6.
yui_love@sae120 女の子を散々いたぶっていぢめきったあとなら別にそれでもいいさ…うん、まぁ心臓発作起こすくらいにはビビらせてやるから覚悟しとけよ?w←   福井にも一応競輪あるけどねー。つかあれだ、発電所がないから金がないのか。
dansyakusamaお父さんの母親は、なまりない? 福井弁? なんでやろ?だんねーって言っても全国????だな #sb2009
yui_love@sae120 鬼畜眼鏡…うん、名前しか知らないよ。やっぱさえさん腐ってたんだ…。つか女の子いぢめるとかもう最高じゃねぇか←    もうホントにうらやましすぎ。なんでそんなに金あるの?福井にも寄越せよ金。
yui_love@nagashiuchi 超高温でもやしちゃえば問題ないんだよね、プラスティック。で、福井の某市には超高性能の焼却炉があって、それなら焼却可能っていうね。羨ましい。
goooodlaughRT @TUZexp: RT 記事みたよ!うちも2人の娘が保育園なので発注したい。 @goooodlaugh 昨日の福井新聞にうちの記事が載ってます。私が取材の対応し、第三者に伝わるように話をしてたので内容も分かりやすくて安心。。いつもプレス関係は父親が
iyakabiカビが出て当たり前は、過去のことです。福井を中心に、北陸・中部に出張しています。http://wwww5.c16.jp/b0352/
sae120@yui_love 見たくなーいゴキブリーは泡で固めよー☆っていうCMだよww プラスチックも燃えるゴミの坂井市美味しいです^o^
syuimimuneそして今から、また飲み会という。まぁ、今日は飲まなくてもいいし、気楽だからいいけど。そして明日から福井→台湾と、一週間またいえをあける。疲れてきた。こんなに予定詰め込んだことないし。
yui_love@nagashiuchi 福井市も負けず劣らず厳しいよー。ただ、となりの市が高性能な焼却炉使っててなんでも燃やせるせいでゆるいから、実際福井市内でマトモに守ってる人っているのかなぁ…。その高性能な焼却炉借りればいいのにね。
MrYSDあぁ お父さんの実家が福井ってことか…
B2F_福井と宮崎のBotに捕捉されてた・・・
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね!
mayozi敦賀福井の普通を走るのっぽな車両。内装も超古い。うるさい。天井は高い。ローカル線マニアには垂涎ものじゃないかな。 http://twitpic.com/15t6qi
e_g_w_k_s@okiokite ヨーロッパ軒のソースカツ丼wwww福井帰ると毎回食べるwwww
jamsession123gohttp://twitpic.com/15t6c3 - 福井文化服装学院の朝日理事長に声をかけていただいたので、2010卒業コレクションに行ってきました。 #iPhotoUploader

0 件のコメント:

コメントを投稿