福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

15:55

silk4690昼食は、、、ん、、、。まぁ、こんなもんか。永平寺では ええもんもらった。カラダポカポカ。
TUZexpRT 記事みたよ!うちも2人の娘が保育園なので発注したい。 @goooodlaugh 昨日の福井新聞にうちの記事が載ってます。私が取材の対応し、第三者に伝わるように話をしてたので内容も分かりやすくて安心。。いつもプレス関係は父親が対応すると話を盛りすぎてた感があっ
tukkomimura@acurabb510 雨かよ! RT おはようございます、今日の小浜市は雨ですわ、今日から早出、残業ですつれ�帳�ぢつれ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁皮艾廼凶照蜃菁橋鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井!京都までノンストップで参ります( ̄∀ ̄)
yasudanihisshi福井のたっちょんカメラおーくらGJすぎる。山田撮りたいの!こっちも山田見たいの!www
mkgsakura僕が福井と言ったらそれは福井市ではなく福井県を指します。北陸トンネルの先は同じ福井を名乗っていますが別世界ですので。
doripushi福井は寒い… 家でおとなしくれでぃ×ばと見てくる
goooodlaugh昨日の福井新聞にうちの記事が載ってます。私が取材の対応し、第三者に伝わるように話をしてたので内容も分かりやすくて安心。。いつもプレス関係は父親が対応すると話を盛りすぎてた感があったので…
kurikomans福井 昨日から福井県に来ている廃校になった学校を活用して自然体験共学センターがと言う自然学校が取り組んでいる様々なことを見聞した。
taketo1113かえってきたよー福井
923250永平寺なう。きよめてます。 http://yfrog.com/37933yj
takudingo左義長まつりなう。スポーツガイド野辺横を通ったら、超マニアックなアトミックの板(クロカン用?)が置いてありました�帳�ぢ! [福井県]
hakozaki@momoka75 そろそろ首都高/浜町インター出口付近は解除になりました。収容バス(笑)が何台か通過していきました。 RT 東京マラソンとかいみわかんない。通行止めまだやってんのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿