福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

00:55

AvovovovA【駅名しりとり】りふ→ふくい→いたこ→こうそくこうべ[高速神戸駅]神戸高速東西線■MAP→http://map.php?ID=9440
ceriseRT @ecworks_masap: WPでショッピングカート、Welcart。福井の方なんですね! 商品データの格納をwp_postでやってしまっているらしい。つまりテーブル依存しない。小規模開発ではお手軽でイイかもです!i18nされているので世界規模でやりたい
grechan0320夫が持って帰ってくる引き菓子が楽しみでした!オバマ饅頭でした。小浜市か出してるお饅頭だそうです。
kurokaichikurokaichiさんにオススメの夜行列車は急行越前です。さあ、旅にでかけましょう。 [夜行列車ったー] http://mk.nil.nu/s/1pEF #yakouressha
hechachaあの神社だよ?永平寺行く途中にあ、ここ入って行ったらよく行く神社だって言ったところだよ?覚えてるかな
eearthwormmMori氏御一行様を福井で迎え撃つ!! 悪いことは書けないな�帳�ぢと思うよ大関アスレチックに誓って http://ff.im/-gErol
yui_love@nifram_ コンビニでつり銭投げるような地域にマトモな人間いねぇだろwって東京人に失礼か…。   あるところに生まれたから何もできないってのは不平等すぎると思う。福井なんて何もできない。だから、少しでも改善できるために頑張らなきゃいけない。何ができるかは
carmenrain自分のフル知識で挑んだが、メガネフレーム以外にまったく思いつかない。福井の鯖寿司はそれなりにうまいけど。 RT @novtoronic: 鯖江・・・観光するところあんまないよ・・・なんかウマいもんとかあるのか?
rch850何度か下道で敦賀には行ってるけど、毎回だらだら行ってるから時間感覚がわからぬ
syokorarara@kirihata ・・・! なんとおじいさん!(福井)ハイジが廃児だ。。クララ立てるかも!ここまで体が蝕まれていないから^^ RT 中学三年生のときにCTスキャンを取って、自分の脳が人と同じでショックを受けたことがあります。自分には秘められた未知の力が
shino_shino@asami_jun そう。君が福井でランドセル背負ってた頃、そんな事を東京でしてた愉快なお兄さんですよー?w
mikirakira51@taisukef 素敵過ぎる! 鯖江がまた恋しくなりました。桜カフェに行きたいです。
chamakkoほぼドイツ人と電話で話した。見事な福井弁やった。。
ToshioShokoお気を付けて! 夜行バス、なかなか寝れないんですよね。そして、結構微妙な時間に福井に到着。。。RT @fuyuto_i 東京丸の内なぅ。これから夜行バスで福井行き。いつもあんまし寝れないがきょうは速攻で落ちそう…

0 件のコメント:

コメントを投稿