福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

19:25

asumi_desu@amazon_food 福井県では毎年1月25日には天神講というカレイ焼きを食べる風習があるそうですよ�帳�ぢ。
siobeatクラムボンの福井のライブに行くメンツを探し中、会社あるしな
pisiinuざっぷと福井と女子と飲んでいる。
suzurosusuroラーメンズの不思議の国のニポン・・福井県飛ばされたしなぁ
heart0216@ruo8181 そんな田舎に住んで居ません!!超大都会福井県です!
p1nk073@komandofochiken大吉さんフォローしましたよ☆去年大学祭で福井に来られた時生で大吉さんを見た母親が格好良かったと言ってました(゜∀゜)
shino38コンビニで、明日発売(?)の BRUTUS を購入。テーマは「クールLOCAL」日本の地方都市特集。静岡市出身のピエール瀧×福井利佐×しりあがり寿の対談や、焼津のリーディングカンパニーの記事などがあります。 http://magazineworld.jp/bru
moritakisetsu福井復帰。鈍行4時間半で帰ったらなんか、妙に疲れてるぞ・・・。
gnckは! RT @ykamei: メガネメガネ! RT @gnck: (京都に対する偏見て出来上がり易いなぁ。福井とか言われてもさっぱりイメージわかないし)
ken_pilgrim福井のあの方言こないかな・・・・・絶対分からないと思うけど
issei_chan近所の公園にツクシが生えてた(福井市)
ykameiメガネメガネ! RT @gnck: (京都に対する偏見て出来上がり易いなぁ。福井とか言われてもさっぱりイメージわかないし)
034MHzあら、可愛らしい! そんなオシャレなフレームは鯖江にはなかったっすね(^_^;) RT @kingnozaki: 家に帰ったら、家族サービスですw娘とドライブです。 http://twitpic.com/15t1hx
DeathCriそれに比べて俺(越前)は気楽なもんだ
him_soir福井行ってきまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿