福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

01:25

serina_mi昨日寝てないから、今日はちゃんと寝ないと・・・ 東尋坊行きたいよぅ 寝落ち狙いでFFでもするかね。
KUSHIIIIII_meqY@iiyamamitsuru まあ東尋坊とか一度は行ってみたい気もする^^;
heno_kyonそして福井小浜市は、米国ニューヨーク市で開かれる食品見本市に、小浜産の米粉を使ったうどん「オバマプレミアムライスヌードル」を出品するらしい。いやぁ、キテますねぇ、米粉うどん。 http://goo.gl/NDPI
shikabane_taroお父さんの出身地は「福井市一乗谷」だった。 http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/ お父さんのお母さんだけ、フィルムの質感っぽい。
akiran教授は私にあれだけ福井に帰れって言ってたし、後期課程に進学することも許してくれなかった。12月までは進学を許可してたのに
exia_mof福井は嫌いなヲタ箱にいれて蓋。理屈じゃないのよこーゆーの。
akiran昼間、鯖江に帰る途中、教授から電話あった。今更だけど、違う企業受けないかだって。愛知の会社。喧嘩売ってるのかと思った
rikio0505@aslite 岡山と広島、京都(廃止)、大津、大阪、福井くらいしか乗ったり見たりしたことありませんねー>路面
mnaoto教員養成・現職教育の改革の方向性は福井大学の教職大学院にあり。知りたければ調べればいいと思うけど。すぐに調べられるから。佐藤学さんの描いた青写真が福井というフィールドで某先生方により形を与えられる。悪くはない。ただ,どうやら学者というのは最終的には政治的になるもの
takuhrm福井なう

0 件のコメント:

コメントを投稿