福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

02:55

nakanakachappy福井県の若狭地方は原発王国です。なので若狭地方の自治体は日本原子力機構や関電などの原子力産業に関係する企業の法人税により、財政は比較的裕福です。だけど一環して原発反対を表面している小浜市はその恩恵にあやかれず、財政はカスカスの状態…
bucharu@satoraco 大石「お・・・俺と越前はそんなんじゃない!!(睨」 俺C「越前なんて俺ひと言も言ってないけど?なに、君達ってそういうそういう関係だったのぉ�帳�ぢ??おうおう恐い顔しちゃって・・・そういう顔見ると俺興奮するんだよね・・・はあはあ」
kasumin777@studio307 GUCって「秀逸なホン書きがいれば大人向けのUCガンダムをやれる」という提案が発端で。みなガンダムの描き方は心得ててウズウズしているが、テラーがいなかったんです。福井なる才能が発掘されスタッフ全員がマシンガンのように才能をぶつけ、ああ
nakanakachappy日本原子力機構の敦賀原発は40年も運転している。ほんと大丈夫なのか?
souma_kaname越前:今、殴ってみる。
kimiya_M「席替えをくじ引きで」って結局条件が悪すぎる生徒が優先で変更されてたようちの学校。越前の前が樺地だったら前みえないもんな。 *Tw*
tidablog【新着記事】 昨日の地震は凄かったですね(@�帳�ぢ@;皆さんは大丈夫でしたか?この私、46年生きてきてあれほど揺れを感じた地震は初めてでした。阪神震災の頃福井に… http://bit.ly/cNvKB6
tyoro鯖江なう

0 件のコメント:

コメントを投稿