福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

14:25

togiharaこれから一路、福井へ。 北陸在住だったが、福井市内へ行くのは人生2度目。 いざ越前の国へ。
rtrtとはいえ、現時点で宿無しが9泊もあるんで、誰か心当たりのある方いたら泊めて下さい(笑)仙台、秋田、新潟、鯖江、博多、大分、岡山、松山、紀伊田辺が宿無しです。宜しくお願い致します。
asagui@TEMPfor2D ⊂ニニ(*^ω^)ニ⊃MAJIDESUKA!!>加賀 私たちは敦賀を中心に吉継公巡りの予定ですがちょっ、ちょっとこちらがタイミング合わせましょうかgふdsjkbckふじこgvfjs
rariru_reikoかわえぇぇぇ RT @odoromatilda: 福井名物 イチゴソーダ。即行注文だ。そんなもん聞いた事無いんで勝手に名物決定。 http://twitpic.com/15s7jb
hiroshi77t@akokori 親戚が福井県出身で横浜に住んでいましたので、なんぞ関係ががあるのかと。失礼しました。あかい糸じゃないけれど、そうそう偶然は無いみたいですね
taisukefめがね会館に帰還 敦賀今度は鳶と戦いたい #xGC
minnshanじゃぁこーみんのも成り行きで長いのか!!顔でかいのね。 RT @ko_min: 顔がでかい、眼がでかいから成り行きでまつ毛も。RT @minnshan: "敦賀なう!キリンのまつ毛はなぜ長いのかをディスカッション中"
yui_love実際あの時は、多分視聴率的にFBC<<<福井テレビだったと思う。まぁ視聴率調査行われてない県だから正確にはわからないけど。
odoromatilda福井名物 イチゴソーダ。即行注文だ。そんなもん聞いた事無いんで勝手に名物決定。 http://twitpic.com/15s7jb
yui_loveちなみにFBCには忌々しき過去がありまして。福井豪雨の時、在福井民放2局のうち福井テレビはひたすら情報を流し続けたのに対し、FBCは空気が読めず、堤防が決壊して大変なことになっている比較的近場で夕方の情報番組を通常通りやっていたという。
yui_love津波とは一番全く縁がない我が福井でも、見られる民放局のうちFBC(NNNとABCのクロスネット)以外の福井テレビ、北陸朝日、北陸放送は全て報道特番になってます。NHKももちろん報道特番。
rch850敦賀からきたっく。おつかれさまでした! #xGC

0 件のコメント:

コメントを投稿