福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

14:55

totoroh喫煙所にて、直接、技科大の学長と話ができ、福井高専の実情を聞いてもらえた。やっぱり酒と煙草は重要なコミュニケーションツールの一つかな?
wakegiorinoRT @nakamiti: 政治家listつくって、そこでみてるんだけど、原口さんの津波注意喚起の間に挟まれて、藤末さんの「福井県名物おろし蕎麦を頂きました」は、あまりにもどうかなと思いましたよ。
nakamiti政治家listつくって、そこでみてるんだけど、原口さんの津波注意喚起の間に挟まれて、藤末さんの「福井県名物おろし蕎麦を頂きました」は、あまりにもどうかなと思いましたよ。
beffallen出来たばかりのヤマダ電機越前店渋滞&混雑凄すぎ
wakasaPRえっちてっつなう。晴れ。福井越前も若狭も晴れ
laby1031福井三重愛知富山石川あたりが津波から僕たちを守ってくれる
achansan懇意にしていたショップのお姉さんが結婚で福井に行くと。今月が最後。ちび連れて行くつもりだったのにいけそうにないや。寂しいなぁ。でも次の場所でもがんばってー。
cheeeeeeepレベルアップもう一段階 レベルアップここが正念場 レベルアップお前ならできる レベルアップ負けるな越前 レベルアップ レベルアップ レベルアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿