福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

18:55

PINK_no_HIYOKOあした福井カントリーでラウンド予定。藍ちゃんパターでめざせ30パット♪ 雨降らんきゃいいけろ。
chi_thank_tuto@tenshinmukai そんなにッッ!?(笑)大丈夫ですよ(*^_^*)でも都会は怖いですね…福井は田舎なんで静かですよ(^O^)
takhaki傘を残したまま福井を去ります。どなたか拾った方はお役立て下さい。雨くらいはしのげるんじゃないかと思います。
nmcmnc福井のクオーターでもあるという噂
sushipc@norisky 福井で海水で刺身を食べさせる店がありました。醤油がなければ塩水はどうですか?? (笑)
kinnji@life96 ご利用ありがとうございました。今後ともよろしく。福井店は山岸さんが経営されていました。気の良い金物屋のおじさんですよ。 RT @life96: @kinnji 名古屋からのフォローありがとうございます。ファミコンランド、お世話になったこともあります
gnck(京都に対する偏見て出来上がり易いなぁ。福井とか言われてもさっぱりイメージわかないし)
pinpiroUC凄かった。このクオリティで福井版ターンエーの映像化を(ry
hidethanさみしすぎる!福井の市外が!ほんとにやばいよ静か過ぎる。にぎやかなのはエルパだけか
button_abなべぶぎょぅ「たった越前!」

0 件のコメント:

コメントを投稿