福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

12:25

mahilog@derosa0929 カフェふくい
kanawo_3みるちさんと、福井の「すいこう」でお蕎麦なう。このお店は、県外からきたお客様は必ず連れていきたい程、おいしい蕎麦が味わえるお気に入りの店です。
ne_iRo東尋坊は知ってるけれど、どしゃなをちゃらはわからないんです。 RT @eccyan @OKbaybe @ne_iRo @mahilog え、知らないの!?自殺の名所だよ!!
michioy福井の民放テレビ、津波情報流していないよ?
pishingo@kogeteru_brownさん。はじめまして。同じ福井県民ですね。 フォローさせてください。
warukon永平寺なう。iphoneが落ちたまま起動せず。どうしよう? 携帯から初めてツイットしました
sakko35@amazake_P 不二はわかりますが越前は売れなさそうですねぇ!ファン層的に!w跡部と忍足と日吉あたり作っとけば鉄板でしょうに。
Nagaharisakura今から福井オフへ。ミュージックハック教えてもらうんだ^o^
Kenmon_Now420福井県の取り締まり情報:http://bit.ly/cvjRKY
amazake_P@sakko35 全2種で越前と不二しかなかったので、どうやらこれがそんなに売れなかったのかなと予想です!
crazy1814昨日のthe brown@福井、めちゃくちゃ行きたかった……もやもやが晴れない!!!!
reluxはるばる福井からいらっしゃい。さいこーに面白かったね。また飲みましょう。 http://am6.jp/do12hF
chocopa敦賀駅のアヒル君は、まだ健在なのだろうか?
wuro_bravo津波は大丈夫かのぅ…。福井は問題ないだろうけど。
erengiぎゃぁああああああああああああああ!!!!!!! 「みんなで永沢君」/「福井ゆーま@きき」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/bOoQEX #pix

0 件のコメント:

コメントを投稿