福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

13:25

odoromatilda福井の山奥、奥越前・大野で食いましたよ。存在自体まったく知られてないんで、おそらく東京には無いでしょう。 RT @namelgnis: @odoromatilda 東京にあるの? 福井
chi_chi_aminchuそういえば最近福井でリュウグウノツカイが打ち上げられたって言ってたなー
Rinkyeon今から福井へ行ってきます
yutetu最後、福鉄で福井からベル前に。疲れた。
fmorichan福井 ヨーロッパ軒 ソースカツ丼 850円さすがのうまさ。丸山店で。
dotties5永平寺なう http://twitpic.com/15rvnu
mensath@DESULU 了解した よろしくなのよー [もばつい@福井]
noise1127なんだ、福井には津波来ないのか
nakuru_am@hecico <Σ(゜д゜)  チコ�帳�ぢ・・・(うらやましそうに へしこさんを みている !!
DUKE82NYJPRT @satoshi_shima: 福井の冬と言えば、水ようかんをお忘れなく! RT @fujisue: 福井県名物おろし蕎麦を頂きました。
manabu16521系電車は石川県内を運行する普通列車としては、47年ぶりの新車両とのこと。 3月13日から福井〜金沢間を走るそうです。
mensath福井駅なう これから越後湯沢経由で帰るよー [もばつい@福井]
masao_h先日JQA報告会{東京)へ行ってきました。今年の受賞企業は、スーパーホテルと万協製薬の2社。スーパーホテルは今度ぜひとまってみようと思います。昨日は福井市の議員による予算学習会に出席しました。三重県や岩手の滝沢村みたいに、経営品質向上活動をやるべきと思いました。
ycosx@Soy_Beans 敦賀も釣れだしたらあんなかんじですよ�帳�ぢ(笑)。ジグでおめでとうございます。いれば簡単でしょ?次はワインドですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿