福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

13:55

warukonヨーロッパ軒@福井スペシャルカツ三種盛り。カキフライver.今日三食目なり http://movapic.com/pic/201002281352524b89f6a42d896
kirakira8雨やんだぁ♪こちらは今、越前海岸!海は広いな大きーぃな‥♪♪
goooodlaughキノウノヒル、旧8 で福井行ったらひっでもんに混んでた。福井行くときは、やっぱり8を使おう。
aunemy友人とハルヒの消失を見に行く方法を探ってます。福井じゃ上映してないんだよな�帳�ぢ。福井県の皆さんはどこまで見に行ったんだろう?やっぱ近場の京都とかかな?せめて金沢でやってくれれば・・・
nisoyasuお昼は乾麺でおろしそば。子どもらもよう食べた。しかし、大阪では生麺売ってないな。福井では普通にスーパーに売っているんだが。
blue_or_green福井なう。ちょっくら石川まで行ってきます(・∀・)ノ
kebitarou@asagui ちょ、おま敦賀行きたいに決まって…!!!!え、ちょ、春休み中に行く?予定今日までならいくらでも空けられる!!!!(�DtS)くわっ 脳内スキャン圧倒的な立木率であるwwwwwそしてパトラッシュは何があったwなぜ2割以上パトラッシュなんだ
FLIGHT80敦賀にてスケートなう。超たーのーしー!!!
scalemodeljapanやぐら舞台にぎやかに 左義長まつり始まる…福井・勝山 - 読売新聞 http://bit.ly/8ZatBK
miki_tam池田町供養地ってスゴい地名だな。
harunagi__福井はケーブルの普及率高いって書いてあったけど、住んでいる場所によって加入できるとかできないとかないのかなあ 我が家も加入できるならしてるのにな…ううう
kawasaki_plaza@kawasakiGTworld 福井社長も当然来られるのでしょうね!
asagui@kebitarou 敦賀…行きたい……(´;ω;)あと俺の脳内スキャン見てみwwwこれはひどいwwwww
kitopon物心ついたら、故郷福井は原発銀座になっていた。悲しく腹立たしい。加えて冷却水がナトリウム、暴走し易い高速増殖炉もんじゅまで。いったん事故、爆発したら、関西方面にだけ風が流れると思っていたけど、東京方面へも。 http://bit.ly/dxl1k8 再開させたら
odoromatilda福井の山奥、奥越前・大野で食いましたよ。存在自体まったく知られてないんで、おそらく東京には無いでしょう。今、激しく布教中です。 RT @namelgnis: @odoromatilda 東京にあるの? 福井
harunagi__佐咲さんのブログ見たら、民放の少なさについて書いていて確かに!と思いまくりという笑 福井…民放2局…

0 件のコメント:

コメントを投稿