福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

23:25

kamitori地震国日本に原発を造らせ続ける鳩山政権(春夏秋冬)http://bit.ly/9zi1us 上関に原発を造って、もし地震に見舞われたら、瀬戸内海の沿岸漁業は壊滅させられてしまうだろし、福井県の原発で大きな事故が起きたら、琵琶湖が汚染されて、京阪神の飲料水が賄え
giselle0812@yukatic 私たちもお前に会いたいぞなべおは来るけど福井は来んぞ。2日の18時に湘南台で君を待つ
sncomet福井! えち鉄! リュウグウノツカイ!
kotaro110@matyura 「今日はここまで。」と思ったところフォローいただいたとのメール着信。 更に福井県ご出身とは驚きでした。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。 それでは、気分良く眠らせていただきます。おやすみなさい。
yosacidRT @clubmuseum: 5/7(金)7周年、【FREQUENCY 7 aka BEN SIMS + SURGEON】がオープンからラストまでの7時間セットを決行します!ヨーロッパで絶大な人気を誇るF7の日本初公演をお見逃しなく!大阪/熊本/福井公演も行い
Q_eniru>共和国の藩国のひとつ、フィーブル藩国。越前藩国にはまだ遠く及ばないこの情報戦使いを擁する小国が、復讐の牙を剥き出しにして、逆襲を誓ったのである。 俺は人間をやめるぞJOJOォ�帳�ぢ!
asamiryokunta明日から福井\(^O^)/寒ぃのかな(;´∩`)何もって行ったらぃぃか分からなぃ。
CuRoNeKo福井県から京都駅に帰ってきた。ネッムーイ!
MonsieurOBATA国交省のエリマネは22日の成果発表に見るように、平川市のコミュニティバス支援、盛岡市の歴史街並み、横浜市戸塚の仲間集い運動、柏崎市えんま通りの震災復興、敦賀市船溜りの交流核づくり、大分市明野の開発事業者援助、と目論見が多様で、複合対応の体でいて柏崎以
lookingaa愛知も福井もあんまり気温変わらんぽいな… 春っぽい服がない…どうしよ。
jamsession123go福井文化服装学院の卒業コレクションを見ているうちに「プラダを着た悪魔」を観たくなったので、夜観た。4回目である。メリル・ストリープの演技が冴え渡る。仕事と人生について深い洞察に満ちた映画だ。いつ見ても楽しめ、かつ、啓発される映画だ。 #movie
bossyama@dansyakusama それはなんで?興味あるツイート。福井or海外って環境違いすぎませんか!(^_^)
Tetiti_tw横浜着いた!へしこ重いw
dansyakusamaそーいえば、「春うららか」の本社は、ずーっと福井にあってほしいと思う。東京に出てくるとしたら、海外に本社構えてほしいと願う

0 件のコメント:

コメントを投稿