福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

08:55

mhyottokoRT @kanazawa_jazz @ka_ru_ 戸隠、オートバイで行きました。22年くらい前に、XS650spで行きました。確か、広島を出発して、山陰から、滋賀、富山、東尋坊を抜け、新潟から信州戸隠神社を経由し東京へ、だった
RisingSun_kiri@kappaman 長島一茂はそーとーバカでして、茂雄氏の愛用してジャガーの車や高級時計、母親の形見まで売ちゃったみたいで、終いには田園調布のあの豪邸も福井の人に売ろうとしてたんですよ。 
cyoco@matsu_yasu おはようす♪小浜も雨ですか。。。鯖江も雨です・・・
taisukefめがね会館なう 敦賀へ出発
Kei_Kei今日は道の駅の取りこぼしを回収するため福井を目指す予定
i53福井高専スレとか立てる必要ないだろ…過疎るのが目に見えてる。1年前なら食券事件とか恐喝事件とか窃盗事件とかたくさんネタがあったのに http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1265466710/
candy3103スケートしに敦賀いってくる≡┏( ^O^)┛
fightingroseshc敦賀行きに乗車 発車待ち中。女子、タッチダウン誌を持参、すごい。
Utsuki福井ガンダム見に行って来ます(*´∀`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿