福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

17:55

daprincipled福井県の陽子線治療は240万円の予定らしい。以前にできた施設は300万円ぐらいだったから徐々に治療費が安くなってきてるんですね
AlohaOgionおっ、システムスキャンおわっとる。ビデオ=永平寺(NHK):暁天座禅は線香一本分にて、前後裁断一息一息しかない。そして作務も動く座禅としてその仕来たりを体に教え込む。とな。
takai729敦賀環境フォーラムに出展。市民団体から、何をすればいいかと聞かれる。想いを持って活動している人たちが自分たちが何をしたいのかを見失いつつある感覚は危険だと思う。
Dousojin2005一週間前は福井にいたわけで
nishiyan24それなら、敦賀でゴミ拾いのあとにバーベキューをしながら、トビと戦いましょう。でも、小さなお子さんは危険かも?? RT @taisukef: めがね会館に帰還 敦賀今度は鳶と戦いたい #xGC
karapopoきめたモアプリかう。さっきゲーム屋でジャケの越前と目が合った瞬間きめた。我慢してたけどやっぱりかう!!
dansyakusama「親孝行はよしねまー」って、母親が言ったら..... 福井弁使いは、よくトラブルになるからなぁ... 福井県では、福井弁版を流してほしいかも #sb2009
n_nonnonカニパーティ: 昨日はカニ三昧でした。 楽天で一番人気だった、越前かに問屋「ますよね」 で購入。 こちらの、ボイル済みズワイガニを2セット。 カット済みを1セット購入。 昨日の写真がボイル済みで.. http://bit.ly/9Y
Tsc151@10komori お疲れさまでした。ハードスケジュールですね体調に気をつけてください。福井はまだ寒いのでは?
mmasao福井県ハーモニーホールで、福井センター合唱団の定期演奏会。よかった!
soy_beans@ycosx 実はワインドもクリアーしちゃいました〜。次は弓角ですか?(笑) 敦賀祭りが待ち遠しいです!和歌山とか淡路島にもたくさん回って欲しいものですわ(笑)
tepee216@mikite622 まあね!前敦賀きたときに食べればよかったのに!
ayarinz@RisingSun_kiri 越前クラゲで思い出した。そういえば「越前谷」というのもツイッターでは検索制限かかっている様子。ツイッターって随分規制が多いなぁ。
tepee216@kensnet 健も好きなんや?!敦賀人はあんまり好きじゃないと思っとった
RisingSun_kiri越前クラゲ
10komori本日の撮影は終了。明日は午前3時から開始。夕食をともにしたら私は大阪に戻り、生放送が終わったらまたサンダーバードに乗って福井に来ます。回数券買っておけばよかった?
konyahaebifuraihttp://twitpic.com/15tavn - 福井県名物、ソースカツ丼なう。 アット 勝食

0 件のコメント:

コメントを投稿