福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

01:55

maruyoyoついでに福井もエントリ。160km駐車券なし。クルマ持つてないので,レンタカーor便乗以外の手段でクルマは有得ないのだけど。
heiz123福井の水ようかんを食べながら、韓国土産のマッコリを飲むテストw
shirokuronyankoそうだ明日福井市の方行ったら相対性理論のCDも買えるかも! 明日は二度寝もほどほどにしないとな(-ω-)
nagashiuchiてか福井行きたいwwww
tawabie明日はあわら温泉に団体旅行。だがしかし、準備や気遣いなどを想像してしまい気がのらなくなる旅行前日症候群真っ只中。
nishizawaGa9Enありがとうございます^^ ホントは能登、輪島、あと富山でマス寿司じゃなくて、ブリのほう、かぶら寿司でしたっけ?を狙いたいんですけど、福井、金沢にも行きたくて、、、悩み中です・・ RT: @HotelJapanese: 石川、富山は、魚が最高! RT
shirokuro331福井のクリエーター向け勉強会WCAFが開催されますよー。 http://ff.im/-gEBo6
r1ccha@burunabrazil 福井ったーにreされたわ!まじか!!セブンが都心型でファミマがいろんなとこにだすんだっけ?逆か?
pundapanda@hecico へしこさんお優しい(´;ω;`)はんべがティッシュ探して忠勝製作所をふるちんで歩き回わずにすみました><
shoukakuGF福井はもう諦める。駐車場埋まるの早すぎだー。うかつだったなー。
shimizuqu東尋坊行きたい。絶景だそうな。あとメキシコのカンクン近くにあるチチェン・イッツァ行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿