福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

22:55

ngtask@chiefiee ほしいのは福井に売ってないから、ゲン◯ーで売ってた、「プレミアムフルーツソルベ」っていうやつ。今日も使ったよ、すべすべよフフフ。
kotouk@harumayu 福井ったーってwwwそんなのあったんだw fkmtスキー貴重ですよね!!私もすぐ行ける土地にfkmtスキーいないっす…orz
keijihaha@kotaro110 フォローありがとうございました。kotaroさんは福井在住とのこと、もう一昨年前になりますが、夏に福井永平寺に行きました。その少し前には山形の立石寺(松尾芭蕉が「いわにしみいる蝉の声」と詠んだ)にも行きましたが、今日の高野山も含めて、
speechless2010@obeyiyi_r8 目で味わってもおいしそうな越前カニです。
harumayu@kotouk わたしの回りにはhkmtすきーーはいない(´;ω;`) ってか、福井ったーのに捕獲されてる〜www
harumayu福井ったーーってwww
etoile_bleue@transientdream つまり岐阜から福井方面へ私とラブラブドライブという事ですか?
tepee216@mikite622 ちょ福井ったーになんかされたやん!あなたが熱く語るから!(笑)
kotouk@harumayu そうそう福井ー♪加賀温泉近いっすw雪大変本当に!地元に居る時に車が埋まったりして大変だった(;ω;)
hiro0911だから福井にはなまるなどという幼稚園は無いっ!\(^o^)/
fujitajunya東京は福井より寒かった・・・
harumayu@kotouk はいさっき福井って言ってたでしょ??も〜雪は嫌いですわ〜(; ´Д`)カミナリもコワイ...
robogeisha_【上映スケジュール】●福井・メトロ劇場で2/27〜3/13│●広島・横川シネマで3/20〜4 /2│●沖縄・桜坂劇場4/17〜4/23 みなさまの応援のおかげどすぅ。おおきにぃ!
yoshino_ya@hecico まさかのへしこ×あなごwww
otosataスキーから帰還。実家の近く、ふくいのお好み焼きなう。九条ねぎ山盛り! http://twitpic.com/15ugov
fuyukitune北陸線は確かに本数減ったな、福井以南は武生までは福井鉄道の方が明らかに便利になってるなぁ
mikite622@tepee216 福井県では越前蟹と共に昔から甘えび漁が盛んで、身の甘味・コク・食感は全国的に見ても高い市場評価を得ておりうんぬんかんぬんだって!

0 件のコメント:

コメントを投稿