福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

07:55

keisuke1124おはようございます。福井和泉スキー場、雨なう。上がってくる、予定なんだけど・・・
mensath途中から記憶が飛んでる 吐くほど飲んでいたのは覚えている [もばつい@福井]
mensath目がさめた あったまいってぇ… [もばつい@福井]
makedrama1996おはよー。今日もお客の展示会。今から福井に向かいます。スケート銀メダルのニュース、嬉しいですね。でも惜しすぎる。
ikuryouoka越前、越中、越後真ん中にトトカカの国。越の字は古文書では輿と書きます。輿の国です。神輿の国です。その伝統が福岡町から九州の福岡市へ、今も祭りになって伝承しているのでしょう。
ennnn女の子のおもらしが見たい福井県!
m2tk21福井県は縦に長い!
saaaaaaakiiii福井ついたなう

0 件のコメント:

コメントを投稿