福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

09:25

jun_inui照井の言動とフィリップの女装で、福井版ターンエーガンダムのグエンとロランの関係を思い出してしまった…。やばすぎる。
syoboon仕事終わってホテル帰ってきた。朝飯くって寝る前にドッカンドッカンツイとくかと思ったら、福井は9時半からなのか。そして題名のない音楽会の後にやるらしい
hige_emi@nihatisoba うーん、嶺南にはあんまりおいしい蕎麦屋は・・嶺北へ行けば越前おろし蕎麦の本場なんですけど。水曜の夜、敦賀市野坂の憩の里へ行けば美味しい蕎麦が食べられるかも!(笑)@hige_emi 嶺南でおいしい蕎麦屋を教えてください。
korori39富山県には6回も行ったのに、何故か石川県未踏。あ、福井県には2度行ってる…。
moudoku@tyongera0 シュワルツ�帳�ぢネッガァ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井ぃ�帳�ぢの生まr(ちゃうやろ まちぃや
Hiro__ki今日はヤマダ越前店でバイト。開店前からお客さんならびすぎw忙しそう、、、
Fukuiraptor今日って勝山の左義長まつりなんだって。博物館のかえりに行ってみたら?【 左義長まつり - WEBかつやま - 福井勝山市公式ホームページ http://bit.ly/dbA0YC 】
taisukef敦賀はいい天気!
powersurpriseみなオハ!福井晴れてきた。8時に起きたけど、トリビアの録画見てたw 今から自分起動します!! http://twitpic.com/15qbuv
KIKI_log今日も「疾走する日本車」です@福井県立美術館。朝一から沢山お客さんが!!すごいーー♪今のところ、男性多いかなー。
silk4690ブログ書きました。 バスツア参加中 - 永平寺と竹人形の里を巡る越前の旅京都駅から出発しました思ったよりも、男性が多いよ。日曜日だからかな。あいにくの雨だわー、、、せめて雨が上がるといいなぁ。 http://am6.jp/aKU1jZ
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、いまあいたよ!
yukimrsおはようございます♪休日ですが、出勤中です。福井は朝方雨でしたが、いまは晴れています。
AshiyaXおはよーございます。日差しが出てきた〜東尋坊

0 件のコメント:

コメントを投稿