福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月28日日曜日

19:55

hybridfki福井で一番蕎麦がおいしい店はどこだろうか
yusuke51いざ、福井へ!ファーマーズマーケット関係各位、今日は寒い中お疲れさまでした。太陽のありがたさを体感した一日でしたね笑
shundora満月なると思うけど、東京や大阪で見る月はなんて汚い。何でこんなに暗いんだ?って思う。長野山梨の山の上。福井、石川、富山の海岸線を走って車のヘッドライトを消すと月明かりで本が読めることがよわかる。
kishii_miyuki@kazuhikoshindo 昨日、いっしょに福井県へいったのよ?へんだな?と思って獣医へ行ったらもう立てなかったの。RT @ kazuhikoshindo @kishii_miyuki そんな急な話 もっとまったり急がなくてもよかったのに・・
nora_tomo@kitopon 私も敦賀市か故郷、本とにそうですね、1日も早く止めたいと想っているのに。
lefou29福井鉄道�帳�ぢ路面電車が立ち往生。そのとき乗客は・・・ (1:52) http://nico.ms/1255072830 #nicovideo この動画の路面電車の車両、数年前まで私の地元で走ってた車両wwww廃線になって福井鉄道に譲渡されたんだけどまさかニコで見る
pxramid確かに誰かと行こうって気にならないねw RT @ehnaiq: @pxramid 福井でもTKGの店、開店。いつまで続くかな。誰かと行くというシチュエーションが浮かばない。
ehnaiq@pxramid 福井でもTKGの店、開店。いつまで続くかな。誰かと行くというシチュエーションが浮かばない。
oktd_1728え、冷し中華にマヨネーズって岐阜だけじゃなく福井もするやんけ。
BarNavigator福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
o_twitt_o福井駅弁の焼き鯖寿司、ハゲしくウマーでした!オススメ!
goemon69福井県立図書館の「覚え違いタイトル集]、なかなかシュールで面白い。私も結構思い当たるな。http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
ken_pilgrim最後が福井弁になってるww.@ken_pilgrimの叫び「ていたいが今日は面接の歴史なんかの卒論で知ってるけど、若い噂聞かない所にバイトは、キムヨナの量は司会やったがあ!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]
goemon69福井県立図書館の「覚え違いタイトル集]、なかなかシュールで面白い。私も結構思い当たるな。
hitsujikko今日のご飯は鯖のへしこパスタだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿