福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

23:55

tomisaka55いたどりって、食べたことも見たこともありません(元福井県民)。鳥類かと思いました。狭いようで、日本は広い…旨いんですか? RT @nzm: いたどりは土佐の人間しか食べないと有川浩『植物図鑑』に書いてあって…
ToshioShoko沖縄ダイニング猪吉in鯖江なう。海ぶどう、うまい!
cheeeeeeep直後に「がんばれよ、越前!」って言ってるしあの曲はなんかようわからん
junmy0RT @tubumi: @junmy0 デザインとブランド力のイタリア・低コスト大量生産の中国・眼鏡職人のいる日本鯖江と世界三大産地といわれてます。 日本の職人とサルビアのコラボ  http://ow.ly/1bVvq   #meganejosi 
yt26321東京で生活したいなぁ。。。名古屋は飽きたなぁ。 特に,食事が「イケてない」。濃い味・見た目グロは苦手です。 名古屋のいいところは「京都まで意外と近いこと」「金沢や高山,富山,福井にもまあまあ近いこと」くらいかな。
Hotty6363明日2月末日日曜日は小浜市文化会館にて若狭ウインドアンサンブルの定期演奏会が開催されます。入場無料です。プロトロンボーン奏者の中川英二郎さんがいらっしゃいます。お近くの方はぜひ、お越しください。って、言えって言われました!!
tasogaleきき酒大会 on へしこ+漬け物 社会人すげえ
saaaaaaakiiii@kentaxkenta わかんない!笑 福井戻ったらメールする!
tubumi@junmy0 デザインとブランド力のイタリア・低コスト大量生産の中国・眼鏡職人のいる日本鯖江と世界三大産地といわれてます。 日本の職人とサルビアのコラボ  http://ow.ly/1bVvq   #meganejosi 
hime17福井県の野菜が多かった
nagacha今日はホットケーキinたこ焼き機でカステーラを作った。ウマかった。祭の屋台で売ってるカステーラはどこでもあるモノなんだろうか・・・福井でしか見たことないが
Dousojin2005福井駅に降り立ったのは2007.3.31が初。
Dousojin2005初めて福井県とかすったのは小六のとき。高速バスで通りましたよ。つまり運休中の越前島橋-観音町間を跨いだことになる。
tetsudo_LTD_EXP高速そばの肉うどんより敦賀駅の肉うどんの方がうまい(ボソッ
powersurprise何?ユース(福井のスーパー)は、お菓子の種類が豊富とな?!コイケヤのガーリック味あるかな?「ガーリックライス味!」ってのがツボにはまったのだが…。
tepee216@otouta めちゃいいとこですよ!ぜひ敦賀へ。4月にライブもあるみたいですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿