福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

20:25

tetsudo_LTD_EXP終点敦賀なう [寝坊で計画がパー]
halle_img芦原温泉なう
JPDarcis53年卒の近藤富士雄さんは管理職になられたそうで、画面では拝見できなくなりました。福井出身で現役ただ一人のアナウンサーです。RT @masaraptor 明日の実況も、刈屋アナですね。http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi
choruscoastそう、以前乗ったところでは湖西線の敦賀-近江舞子あたりとか。北陸本線でさえ、時刻と場所によってはこんなです。
asumi_desu@surefire_star モーニング娘の高橋愛ってたしか福井県出身ですよね。たまに出ちゃう方言がとても可愛いですよね。
riocampos情報共有素晴らしい!RT @kuratan: 「開高健」を「かいこうたけし」と言うのぐらい許してやれよと言いたい。「「探さない」とかそんな感じのヤツ」って。「覚え違いタイトル集|福井県立図書館」→http://bit.ly/TT7Nt
mmt6福井全然寒くないなー。 大阪と変わらん
mohukanつ「ダウンロード違法化、どこまで合法? 福井弁護士に聞く」 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/20100108_340934.html
o4444行列のできる学び合い相談所のよさを追記。なんといってもパワーをもらえること。石川(それも福井より)、新潟からわざわざ来てくださる。先週『学び合い』を知ったAさんは、手引き書と殿堂にあったプリントを持参している。Bさんは、友人から質問があってとICレコーダーを持参。
SugiKnowそうです!!でもバカリズムさんの、抜けなくて。ってネタを見てください。RT @rin_dow: @SugiKnow 福井県、持つとしたらこうですね
yui_loveフリークスでもチャンカレ食えるのかよwwwwwそいで中国進出とかすげぇよチャンカレwwwwww福井のベルか種池のあたりに作ってくれたら申し分ないのに。
suzurosusuro最近福井ったーがしつこいぞ
yui_love福井でも、金沢系の人でカレーにキャベツのっける家も結構あります。うちは母親が金沢人の割にのせないけど、多分面倒なだけだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿