福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

23:25

hi_monologueいたいた、男前好きな人が。越前さまも伊織さまも、姿はよいし声も渋かったし。うっとりしていた小学生時代。 @mintmintia @Rokinawa @Cappuccino77 #team_R40
otouta敦賀のピニョンピニョンのサイトがリニューアルしてた(だいぶ前から?)。ここも行ってみたいなあ http://www.pinon-pinon.com/
m_tangledtaleチリの地震。被害が気になる。相当な状況であることは間違いない。そして不謹慎なようだけれど、やっぱり気になるよ。「姿を現すと地震の前触れといわれる」深海魚。彼らは深海の底で地殻から何かを感じたのか。そして日本海。福井。原発銀座。http://qurl.
yui_loveチクビアNo.1025「世界最長の乳首の毛の長さは、12.9cm」(福井県 しらとしさん)
stanitumono福井の子毎週しゃべってるな#Koikara
sncomet福井行くのにやばいって http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000568-yom-soci
sa_to_ko吉田郡山城の登山ルートは限りなく獣道だったので行こうと思ってる人はスニーカー必須な あと私のように夜六時すぎてから登らない方がいい
_osi兼六園と東尋坊もゆくのである。たべものと場所ないかなー。ううん。北陸むずかしいソースカツ?
asouyaそういや朝からよくガンダムという単語を拝見するわね。UCってもうやってるの? 福井が張り切ってそうだから私もみなくちゃだめかしら? って福井がガンダムがんばると新刊が出ねーよ!
burunabrazil@r1ccha 福井県もついこないだまでセブンイレブンなかったよー。
_osi@watana_beat 言いそびれてました。兼六園も行きますー!東尋坊も寄るんですが、他にも何処か寄れる場所がないかなーと検索しているのです。もしくはおいしいご飯!
epic_peer咲のやちゅとかもあんのかwwwwwwwwwwwww敦賀とかだれとく
p1nk073@licensefjwrkzhr お疲れ様です!!札幌ほどではないですけど、福井もゲス寒いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿